続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

あ~・・・・またネットが繋がりにくいよ(涙)

モールス信号か!!!ってぐらいツー・トン・ツー・トン・トン・ツーーーーみたいに

数秒ごとに切れたり、繋がったり・・・。

これ結構ストレスやわ。あうっ。

この記事もアップするのに何時間かかることやら~・・・・・。


昨日、土曜日に約1ヶ月ぶりにペコリさんの爪切り・歯切りに行ってきましたよ~。




うわ・・・・・・なんか、写真もアップ出来ひん。。。

ってことで断念して、また後日。



次回予告タイトルは⇒「ちょっとした奇跡。」です。

お楽しみにねっ。 

んがっ、んっ、んっ。(サザエさん風)


スポンサーサイト
コメント

ええ~
ペコリちゃんの病院、きになる~

サザエさんのじゃんけんにいつも勝てないです。。
2008/06/30(月) 13:51:55 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

気になるほどのもんじゃないんです(笑)

ほ~ら~。
たいした事ないでしょ~?

トモリン家がちょっと変なんですよー。
2008/06/30(月) 23:46:30 | URL | トモリン #-[ 編集]

モールス状態でよくアップされましたv-237
すごいっす。SOSぐらいしか送れませんもん(笑)
ぷっ。んがっ、んっ、んっ。(笑)
たぬき嫁もあせって飲み込んで
こんな音出ることありますわv-375
2008/07/01(火) 01:07:24 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

曇っててムシムシしてたりすると
まったく繋がらないんですよね~。

お客様センターに去年電話してんけど、
なんか適当な原因をいくつかあげるだけで
解決には至らず、ほっといたら後日サクサク繋がるようになったから良かったんですけど~。
毎年、こんなんでイライラしなアカンのも
「なんでやねん!」ってカンジですわ~。
2008/07/03(木) 00:40:50 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
