続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2008_01140002.jpg
アップロードファイルローソンのミッフィーグッズプレゼントキャンペーン。
30点貯まりましたぞ~。
っていってもトモリンがコツコツ貯めたわけではなく
職場の人達の暖かい(?)支援で・・・・っていうか
貼ってるシールをムリヤリ自分のモノにしてるっていうか・・・(笑)
2008_01150003.jpg
じゃ~ん。
ローソンに行ってもらって来ました。
2008_01150025.jpg
こんなカンジの小鉢が2つはいってま~す。
2008_01150006.jpg
ズボッ「何か入ってないのん?」
2008_01150010.jpg
そして何も入ってないのが分かると・・・
2008_01150012.jpg
タァァァァァ~ッ
2008_01150014.jpg
前足と口を使ってミッフィーちゃんをリング外へ。場外乱闘ですアップロードファイル
2008_01150022.jpg
あ~あ・・・。
2008_01150024.jpg
ガブリンチョ。なんだか放り投げて割っちゃう可能性も無きにしも非ずなので、ここでミッフィーちゃんを救出しましたとさ。めでたしめでたし。



2007年2月~2008年1月10日までのブログは
   コチラここ↓
ぺこりのマフマフ日記


コメント
ミッフィーお茶碗
どもです。

タイムリー(?)に、前回のミッフィーキャンペーンときのボウルを割ってしまいました・・・。3つほどあったんですけど、もろもろの事情で1個しか残らず、その1個を割ってしまった・・・。

ミッフィーは大好きですよ。
ハウステンボス(会社の旅行)で、ハウステンボス限定のミッフィー(わりと大きいの)を買いましたよ。
がんばって抱っこして帰ってきましたもん。

うちのもふ用お茶碗は、なんかわからんそこらへんのふたです・・・。ちゃんとしたの探さないと。
2008/01/15(火) 20:28:11 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 編集]

 ゲットしたんですね~v-237
きっとペコリ譲様は、ボウルの中においしいものが入ってると思ったに違いないe-263

うちも陶器のエサいれは、ブンブン振り回すので、
ケージに固定してます。
ケージの外で遊ぶときは、いろんなもの振り回してます~e-263
2008/01/15(火) 23:27:47 | URL | さきのり #-[ 編集]
祝・お引っ越し!
お久しぶりニャァァァ!
ぺこり嬢って体育会系なのニャァァァ!
ウサリンピックに出れそうなのニャァァァ!
下の記事の「豊後きのこカレー」って
ハム田中もTVで見たニャァァァ!
お肉好きのギャル曽根ちゃんに「うまい」と言わせた
味はどうなのかニャァァァ!
へけっ?
2008/01/16(水) 22:46:28 | URL | ハム田中 #-[ 編集]

★たけぼん様★

だうも~。
ミッフィーちゃんって時代によって顔の形が違うでしょ~?
ぢつはあたしは耳のとがったミッフィーちゃんのほうが好きだったりします。。。

あたしも新年そうそうお気に入りのウサギのマグカップ割りました。
で、新年そうそうスズメのウンコさんが降ってきました。
2008/01/17(木) 19:31:58 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

ペコリの脳内には食欲細胞しか無いんで(笑)
この小鉢、ペコリさんの食器にするには
小さすぎますね・・
2008/01/17(木) 19:33:53 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ハム田中様★

こんばんPeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!

ギャル曽根が「ウマイ!」って言ってたから
間違いはないと思うんですけどね~

土曜日の夕食に頂こうかしら~。
詳細レポはしばしお待ちを~。
2008/01/17(木) 19:36:16 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/9-e65b1a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
