続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんばんわ~。

最近なんか雨も多いし、ムシムシ暑いね~。

こんな時期はガッツリ食べて栄養つけないとねっ。(←はい、ここツッコむところ笑(黒背景)


今日はひっさびさにトモリン御用達商店街といえば京橋商店街にある
フルーツパーラーアワヤさんに行ってきましたよ~
2008_06100024.jpg
商店街の中でも異色なカンジのオサレな外観です。
このロゴのデザインがオサレ度アップしてると思います。キラキラ

2008_06100026.jpg
キウイ&グレープフルーツジュース。
キウイのプチプチがてんこ盛りで、フレッシュで~すピース

2008_06100028.jpg
トモリンはハンバーグカレーハート
トモリンはカレー大好きです。
あ、みんな知ってるか。
ルーも程よい辛さでいくらでも食べれちゃう勢いで~す。

2008_06100032.jpg
ハンバーグは手作りですね。
タマネギが大きくて、これまたトモリン好みグー!

2008_06100030.jpg
一緒に行ったM美さんはキーマカレーチーズのせトースト。
これも美味しそうでしょ~?

2008_06100033.jpg
で、辛いもんの後は甘いもん。
これトモリンの常識(笑)
季節のフルーツパフェです。

2008_06100035.jpg
めちゃウマ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アメリカンチェリー・マンゴー・キウイ・オレンジ・ふじリンゴ・スイカ。
生クリーム・アイスクリーム・コーンフレーク・スポンジケーキと盛りだくさんやで~。

しかもフルーツパーラーだけあってフルーツがホンマにウマイっoishii01
いいフルーツ使ってるなぁ~って分かりますもん。(←トモリンって何様?)

2008_06100037.jpg
M美さんセレクトのチョコバナナパフェ。
あぁ、これも食べてみたい。。。

ひっさびさのフルーツパーラーアワヤさん。
大満足の美味しさでーす星
2008_06100040.jpg
ここで、おとぼけ話。
店に入る前、M美さんが「トモリン、このジュース美味しそうやでっ」って
そのディスプレイされたジュースをよくよく見たら・・・・

2008_06100041.jpg
中身はジュースじゃなくて紙(ラッピングに使うような緩衝材)でした(笑)

M美さん、、、そんなに目が悪かったんや・・・・えぇ



オマケ。
2008_06100042.jpg
5月29日に種をまいたワイルドストロベリーは
今こんなカンジです。順調にすくすく育っております。



ブログランキングに参加してます。
京橋来たなら行ってみそ。
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください

コメント

わぁ~お京橋商店街ってあの京橋商店街ですよねぇこんな可愛らしいステキSHOPがあったんですね知らなかった超お美味しそう仕事場変わってめっきり京橋にも寄り付かなくなったワタクシ…やっぱ京橋界隈イッすね
戻りてぇぇぇ…モツ鍋喰いてぇぇぇ
2008/06/11(水) 17:05:16 | URL | HASHI #-[ 編集]

トモリンさん、いっつもたべてますやんv-237
つっこんでみました(笑)

アワヤさん、たしかにあの商店街の中で、一番オサレじゃないかと思います。。
カレーおいしそうですね~。
フルーツパフェも萌え~v-10
2008/06/12(木) 00:59:43 | URL | さきのり #-[ 編集]

ぷっ。M美さん、それはなんぼ飲んでも
喉カラッカラでっせ~(笑)
さきのりに続き・・・
ま~た滋養強壮つけるんでスカイv-237
つっこましてもらいやした。
トモリンさんのカレー好き薄々勘付いてましたv-374
天王寺のルシアスにあるアジャカジャのカレーも
おいしいですよ。にんにく注射のときにどうですかv-508
2008/06/12(木) 14:51:24 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★HASHI様★

そうです。
タカラブネから駅と反対側に伸びてる商店街の方ね。
ただ、京橋商店街の中にあるだけあって
お客さんはコテコテの地元人が多いかな(笑)

戻りたいって・・・Wに?
戻ってきてくださいよ~!
でも・・・・・・。
トモリンそろそろ出所しようかと思ってるんですぅ。
テヘッ。
2008/06/12(木) 23:53:54 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

>トモリンさん、いっつもたべてますやん。
って・・・トイレやお風呂や就寝中とか24時間食べまくってるみたいですやん(笑)

やっぱ元果物屋さんだけあって
フルーツの鮮度と味は保証付き。
もうちょっと遅くまで開いてるといいんですけど~。
ちなみにオーダーストップ19:30です。
2008/06/12(木) 23:59:49 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

でしょ~?
絶対ネタにしたろうと思って
ほくそ笑みながら写真撮りましたから~。

ルシアスのアジャコングですねっ。(←ツッこむところ、その②)
覚えましたよー。
また行ってみま~す。
2008/06/13(金) 00:04:50 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
