続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさん今3時過ぎですけど、おやつ食べてますかぁ?

ペコリさんはトウモロコシのヒゲと皮を食べてる最中、
カロリー消費するため(?)か、こんな運動も取り入れておりますよ~うさこ2

緑の三角をポチと押してね。

2008_06040077
2008_06040077
by pecorietta



ブログランキングに参加してます。
食べ物で遊んじゃいやん。
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください

コメント

皮積みでスカイv-530(笑)
コーンの皮のフカフカのベッドで
ハイジ風に(干草)寝たいのでは!?
2008/06/07(土) 06:27:56 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★


で、草原で「ヨーゼフゥゥゥゥゥー!!!
   ペータァァァァ~!!!」って叫んで、

トロ~リチーズのパンを食べるんですか?(笑)
2008/06/07(土) 18:06:38 | URL | トモリン #-[ 編集]

わお、なんか夏っぽいスキンに変わってますね♪
とうもろこしかぁ。。
これまたラムには未知の世界ですよ。。
ひげ、おいしそうに食べますね~・・

ちゃんと運動するところが、さすがペコリ様。
2008/06/07(土) 19:51:52 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

夏らしく爽やかになったんですけど~・・・・・・

このブルー、目が痛くないですか!?

なんかまぶしいっていうか・・・・。

あたしの目が耐えられなくなったら
元に戻すかもですv-390

トウモロコシのヒゲはすんごい好きですよ~。
ただ、なかなかトウモロコシって
買わないから結構貴重かもです。

最近ペレットもあんまり食べなくなってねー。
困ったもんです。。。



2008/06/07(土) 22:09:40 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
