続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんにちわ~。

じゃ、昼の続きね~。
仕事から帰って残りのヒゲ&皮タイムに突入やで~。

2008_06040039.jpg
このキッチンタオルに包まれた謎の物体。
日本刀でもジャックナイフでもありません笑

2008_06040041.jpg
トウモロコシのヒゲはウサギちゃんも釣れます。

2008_06040049.jpg
トウモロコシのヒゲでプラチナブロンドヘアーにもなれます。

2008_06040051.jpg
ガブガブ。

2008_06040063.jpg
モシャモシャ~。

2008_06040067.jpg
皮を食べやすく裂こうかね~。

2008_06040073.jpg
笑いながらも食べれま~すケロ

2008_06040083.jpg
で、また霊魂キターびっくり

2008_06040088.jpg
ペコリさんがもっしゃり、もっしゃり食べてる間、
トモリンはトウモロコシの皮を裂く内職をしておりましたへび

2008_06040092.jpg
ひたすらこの図が続くのさっ。

2008_06040095.jpg
他に気になることがあっても決してヒゲは離さず・・・

2008_06040101.jpg
「あらあらペコリさん、目やにがついてるわん。」ってなことで、
トモリンが目やにを取ってても食べ続けます絵文字名を入力してください

2008_06040117.jpg
で、裂き裂き内職のジャマをするのです。。。

ハム田中様絵文字名を入力してください
ペコリエッタさんが「ハム田中しゃん、どうもありがとチュ」って
申しておりましたっ。

どうもありがとうございましたっうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

・・・でも、このあと恩を仇でかえすような出来事がえぇbikkuri01

その出来事は動画でアップ予定です。



ブログランキングに参加してます。
まだまだネタは引っ張りまっせー!
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

無我夢中ですねv-30
よっぽどおいしいんだ。
ペコリさんにとってのコーンのひげとボイン
おっと失礼・・・(笑)
皮って、私たちにとってのなんでしょうかねぇv-367
白ごはん??
2008/06/07(土) 06:24:54 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

ヒゲとボイン???

どっかで聞いたことあるなぁ~・・・・・

なんでしたっけ?ユニコーンの歌?


ごはんっていうか・・・・

ヒゲは見たカンジそうめんですけどぉ~(笑)

2008/06/07(土) 18:03:22 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
