続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

すでに読者の皆様は飽き気味かもしれんけど、
トモリンはこのアメリカンチェリーを食してるペコリさんのくちびるが大好きなのさっハート

2008_05260070_convert_20080602002817_convert_20080602003335.jpg
久しぶりにデカイ画像でご堪能ください絵文字名を入力してください
注意:ケータイからご覧になる場合はいつもと一緒です。

2008_05260071_convert_20080602002725_convert_20080602003418.jpg
なんか、ミートスパを食べこぼしてる幼稚園児に見えなくもないけどスパゲッティ

2008_05260072_convert_20080602002907_convert_20080602003459.jpg
でも、旬が終わりかけると急に味が落ちるねんなぁ~アメリカンチェリーって。



ブログランキングに参加してます。

意味も無くペコリが食べ終わった後の種を収集してます。
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

トモリン氏は幼稚園児に見えるのかもしれないけど、ホントの幼稚園児がコレ見たら怖くて泣いちゃうかもよ(笑

幼稚園児が持つ可憐なうさぎちゃん像をブチ壊す迫力のある良い写真ですね(笑
2008/06/02(月) 10:12:25 | URL | 幼稚園痔。 #mQop/nM.[ 編集]

きのたニャァァー!!
果汁に染まるクチビルニャァァ!
「うまぁー」って言ってるのニャァァ!
いいアングル写真なのニャァァ!
へけっ?
2008/06/02(月) 10:48:51 | URL | ハム田中 #-[ 編集]

ヒィィー・・・サディスチックゥー・・・!
おぢさんに1票だわよ・・・

アメリカンチェリーって前置きなかったら、ヤバいもの食べてるのかと思っちゃうYo!
えーっと、肉とか?(笑)

2008/06/02(月) 20:21:02 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

ぷっ。種収集ってオモローなことしてますね(笑)
この下からのアングルがさらに猟奇的に
見せますよねv-528
そうそう。ぶよぶよになったアメチェリは最悪ですわ。
2008/06/03(火) 14:28:18 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]
待ってました
お久しぶり
この写真を
待ってたのよ~
白いまふまふに
真っ赤なぢる……
魂が揺さぶられる
こんな私って変ですか?()
2008/06/03(火) 22:13:22 | URL | くるくる #-[ 編集]

★幼稚園痔。★

幼稚園児にこの写真見せたら絶対に
「あたちがミートスパゲチ食べるときといっちょ~」って
ウサギちゃんに親近感わくに決まってるやん(笑

お痔さんの締めの評論家ちっくな文章は
ん~~~~~確かにその通りかもぉ~(笑)
2008/06/03(火) 23:50:44 | URL | トモリン #-[ 編集]

★幼稚園痔。様★


あ、ごめんなさい。さっきのコメント。

呼び捨てにしちゃった(笑
2008/06/03(火) 23:52:25 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ハム田中様★

ね?
ね?

カワイイやんね?

トモリン、この写真でごはん山盛り12杯は
食べれるのニャァァァァァァァァァァァァァァァ!

ぺけっ?
2008/06/03(火) 23:54:53 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ばくのオカン様★

そうなのです。

お痔さんからも「血湧き肉踊るいい写真ですね。」ってほめられちゃった。ムフッ。

結構、ウサギちゃんのこと知らない人にこの写真見せて
「ペコリって生レバーとすっぽんの生き血が好きやねん。」って言うたら
案外、信じる人が居ちゃうと思いまーす!
2008/06/04(水) 00:01:03 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

まったく用途のない種の収集・・・・。
庭にばら撒いたらアメリカンチェリー育つかしら?

カナダにはアメリカンチェリーあるんでスカイ?
カ、カナディアンチェリー・・・とか?(汗

トモリンはアメリカンチェリーの美味しいのの選別がめっちゃ得意ですよっ。
カワイイわが娘のために美味しいのを選りすぐって
献上してますから。
2008/06/04(水) 00:05:33 | URL | トモリン #-[ 編集]

★くるくる様★

くるくるさんも相当なペコリフェチですな(笑

けっこう前に、国産さくらんぼ「佐藤錦」を
食べさせてみたのですが、
高級品種は庶民のペコリの口には合わなかったみたいで、もっぱら100グラム198円のアメチェリ派です。
2008/06/04(水) 00:10:45 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
