続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

引き続き皆様こんばんわ。

じゃ、シカさんからの続きね。
2008_05300031.jpg
オランウータンさん。

2008_05300033.jpg
ロミオとジュリエット。

2008_05300035.jpg
アシカコーナーなんだけど、鳥さん。

2008_05300039.jpg
すんごい至近距離で鳥さんが見れます。
迫力あるよ~。

2008_05300040.jpg
でも場外には出ないの。エライね。

2008_05300042.jpg
アシカは泳ぐの速すぎて、なかなか視界に入りません(笑)
それか、トモリンの動体視力が無さ過ぎるのか・・・・?

2008_05300044.jpg
なんだか門番みたいやわ~。

2008_05300049.jpg
ゾウさん。

2008_05300051.jpg
ホッキョクグマさん。
2008_05300052.jpg
ホッキョクグマさん。その2。

2008_05300054.jpg
マレーグマさん。

2008_05300058.jpg
鳥の楽園内の鳥さん。

2008_05300057.jpg
こんな注意書きがありましたよ。
トモリンは今年に入って家の近所でスズメに2回もフン落とされちゃったから、
鳥さんのフンなんて気にしない、気にしない(笑)

2008_05300059.jpg
鳥の楽園はドーム型の構造になってて、
天井部分にもたくさんの巣がありました。

2008_05300060.jpg
たぬき嫁さん!!!ちょっと見て!!!!!

2008_05300063.jpg
天王寺にも「ナイアガラの滝」がありますよっ(笑)

2008_05300062.jpg
カモさん。

2008_05300064.jpg
スゴイよ。
コアラさんのえさのユーカリを園内で栽培してました。
へぇ~。
あ、ちなみにコアラさんのところは行ってんけど撮影禁止のため、写真無いです。


その③へ続く。
コメント

はい。すっかりカナディアンのたぬき嫁ですが、
モノホンのナイアガラかと思いましたがな~v-506
・・・こんなリアクションでどうでしょう(笑)

ナイアガラ=たぬき嫁
この思考回路、嬉しすぎっすv-308
2008/06/01(日) 14:20:21 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

あたし、この滝見た瞬間に
「あ!たぬき嫁さんに報告!!!」って
ソッコー思いましたから(笑)

で、ちょっと半笑いで写真撮ってたと思います。
コワ~(笑)
2008/06/01(日) 18:19:03 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
