続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ほな続きな~。

2012_12180075.jpg
みんな~!オハヨークシャテリア!


2012_12180077.jpg
フアフアちゃんもオハヨー


2012_12180081.jpg
朝ごはんに乾燥オオバコ(ニセぎり家特製)どうぞ~。


2012_12180084.jpg
この仔のケツ毛、換毛ちうかしら~?
抜きたくて、ウズウズしちゃう~!


2012_12180085.jpg
ウサ飼いさんなら、みんなそう思うはず!


2012_12180086.jpg
この旅でピカイチの可愛い子ちゃん達みぃーっけ!

連写したから、ダイジェストで見てー!

2012_12180087.jpg
この丸さに萌えーーーーーーーーーー


2012_12180088.jpg
違う角度でもどうぞーーーーーー


2012_12180089.jpg
しつこいけど、まだまだ続くで~。


2012_12180090.jpg
ちょっと下から見たら、ホゲーってカンジやなぁ


2012_12180091.jpg
ちょっと!ちょっとぉ~!

マイ軍手持参したのに、貸出し軍手が登場してるやん!(前回2012年1月は無かったと思ふ。)

結構、手が汚れちゃうし、(この時期は)防寒に軍手必須やで~


2012_12180092.jpg
休暇村館内ロビーから外を見た図。

前回は自動ドア開けちゃうウサギちゃんがおったけど、今年は開けてへんかった~。


2012_12180094.jpg
人間どももゴハンやで~。


2012_12180095.jpg
和食・洋食どっちも揃ってるで~。


2012_12180096.jpg
晩ゴハンのバイキングは葉っぱ中心のサラダコーナーやけど、
朝バイキングはポテサラとマカサラがあるねーん。


2012_12180097.jpg
イングリッシュブレックファーストなカンジじゃね?(謎


2012_12180098.jpg
さっきとは打って変わって和定食じゃね?



今日はここまで~。

続く。。。


