続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

正月3が日ずぅぅぅっと仕事やった~。

明日の起きたて昼ゴハンこそ、お雑煮食べりゅ~!!!(執念)


ほな、続きな。

2012_12180024.jpg
海を眺めながら食べる牧草は最高ぢゃね?


2012_12180025.jpg
ちょっと曇ったり、晴れたり。。。


2012_12180028.jpg

2012_12180029.jpg
発電所跡。
柵より中は立ち入り禁止やで。


2012_12180030.jpg
北部砲台跡。

2012_12180031.jpg
北部砲台跡の説明看板。


2012_12180034.jpg
毒ガス貯蔵庫跡。

2012_12180033.jpg
焼却処分の際の焼け焦げが凄惨さを語ってる。。




いつもは島内1周して、展望台に登って夕日を見るのが恒例やねんけど、
この日の日の入りが17時過ぎで、この時点で16:30頃。

さすがに30分で展望台に行くのはムリやろ~ってトモリンの判断で、
展望台は翌日の午前中に行くことに。


2012_12180035.jpg
で、とりあえず喉も渇いたし、休暇村に戻ってきて喫茶コーナーに来てん。


2012_12180036.jpg
こんなのや、


2012_12180037.jpg
こんなメニューや、


2012_12180038.jpg
兎人(うさんちゅ)メニューもあるで。


2012_12180039.jpg
夕陽を見ながら・・・


2012_12180040.jpg
竹原キャンベルジュース飲むで~


2012_12180041.jpg
そうそう!
ニセぎりさんからの食材提供物資の中にハートのペレット見っけ

乾燥芽キャベチも入ってたで~


今回は、ほとんどウサギちゃん登場せぇへんかった~。
ごっめーん。



つづく。。。



