続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。


ほな2作目な~。

6月末にKahoo!さんと行った時のん。


くにこしさんのメニューはハズレが無くて、どれも美味しいねん。(トモリン基準)

あえて全部のメニュー画像にコメント付けてないけど美味いってことなんで、そういうことDE。



2012_06290014.jpg
まずはお通し。


2012_06290015.jpg
極太むらさきアスパラそのまま塩で。
アスパラって今が旬やねんなぁ~。


2012_06290016.jpg
いろいろトマト。これもシンプルに塩で食べるねん。


2012_06290019.jpg
海鮮サラダ塩麹ドレッシング。


2012_06290022.jpg
この日の看板メニュー。


2012_06290021.jpg
とうもろこしと海老のかき揚げ。


2012_06290023.jpg
じゃがいものチーズ田楽。


2012_06290025.jpg
れんこんまんじゅう吹き寄せあんかけ。


2012_06290027.jpg
肉厚さば棒すし。


2012_06290029.jpg
稲庭うどん。


2012_06290032.jpg
大阪産たまねぎのまるまるオーブン焼き。

デカッ!と思って箸置きと比べてみたもののイマイチようわからん・・・な図。


2012_06290035.jpg
デザートは生麩のみたらし団子。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
グルメネタがしばらく続くで~。



