続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

久しぶり~。

死んでるかと思った人もいてるんちゃう?


ま、そんなどうでもいいことはさておいてまたまたグルメ記事やで。


1ヶ月以上前やねんけど、
5月にみみたんぼさんとマンデリン画伯と京橋商店街の旬菜酒房くにこしに行ってきてん。

くにこしさんのメニューはハズレが無くて、どれも美味しいねん。(トモリン基準)

あえて全部のメニュー画像にコメント付けてないけど美味いってことなんで、そういうことで預呂死九。

2012_05180001.jpg
まずはお通し。


2012_05180002.jpg
塩麹ドレッシングの海鮮サラダ。
こういうのアタシ好きやね~ん。


2012_05180004.jpg
揚げナスの味噌そぼろあんかけ


2012_05180005.jpg
ええ~っと・・・・・・・忘れたー!!ゴメン。


2012_05180008.jpg
サーモンハラス塩麹焼。
んも~、塩麹ってホンマなんでも美味しくしちゃうよね~。
我が家もブームに乗っかってんで。


2012_05180009.jpg
枝豆の~・・・・・・・醤油・・・・なんとか
お酒のアテ向きかな~?


2012_05180010.jpg
エビマヨ~。


2012_05180013.jpg
アサリのネギ焼き飯。

あれ?・・・この画像だけピンボケしてね?

って思ってたら

一個前のエビマヨもビミョーにボケてるDE!


2012_05180014.jpg
もっちりさつまいもの温かいデザートバニラアイス添え。




付録。

マンデリン画伯に「ウサギ描いてください。」ってお願いして、
ソッキョーでペットボトルのフタに描いてもらいましたの図。

2012_06100033.jpg

ありがとうさぎ。

画伯、どうもありがとさんです

懐かしい~

このCM結構好きやってん。


みみたんぼさん&マンデリン画伯さん、また行きましょねー。


br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
画伯的にはまさかブログに絵が公表されるとは思ってなかったやろな~。不意打ち


