続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

京橋からかなりすぐのところにある蒲生洋食堂に仕事帰りにM美さんと行ってきてーん。

突然行くこと決めたからデヂカメ持ってなくてさぁ~、スマホ撮影やねん。

着いたのが18時ちょい前で店の前でちょっと待ってんけどすぐ開けてくれはったわ~。

「シェフが買い出しに行ってるんで少々お待ちください。」って、お店のおねいさん言ってはったわ。

ちょっとだけ待ったけど、全然気になれへんかったで。


ディナーセットを頼んでんけど、

別でサラダを頼もうかと思っておねいさんに言うたら、

「ディナーセットにサラダ付いてますよ~」って言われてん。


付け合せのサラダってことね~って甘く見てたら、



fc2blog_201206080001418a5.jpg

煮込みハンバーグと

エビフライと


山盛りサラダ
のプレートがキターーーーー。

嬉しーーーーー


だってあたし無類のベヂタブル好きやん?

でも3段腹やん?

そんなん知らんやん!って???

そんなどうでもいい話は置いといて~・・・・。


時計回りに野菜サラダ→ポテサラ→キウリ→自家製タルタルのエビフライ2尾

煮込みハンバーグ→ブロッコリー→マカサラ→オクラ

・・・・すんげボリューミーぢゃね?


もちろん、煮込みハンバーグもエビフライも美味かったで~

なんせ野菜モリモリやからお腹いっぱい大満腹

女性のシェフさんが料理運んで来てくれはったときに、

「どこでこの店知ったんですか~?」って聞かれて、

「よそ様のブログ見て来ました~。」って答えといた~。


なんかすんごい愛想のいいシェフさん&店員のおねいさんがいる店やで~。


帰りはお店出たらわざわざ店から出てきてくれはって、

 ←こんな風に手を振って送り出してくれたという・・・・・なんかちょっと感動


fc2blog_20120608002045b1e.jpg
名刺もらった~。

fc2blog_201206080019313cd.jpg
場所はここやで~。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

