続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どーもーみなさん、こんばんふぁ。

イヤミを言わしたら天下一品なAB型トモリンですあっかんべー


こないだ初夏に向けて、カーペットを取り去りました。

ペコリさん愛用のひな壇もちょっくら移動中。。。。
2008_05040010.jpg
ちょいっ。

2008_05040011.jpg
 びよ~ん。

2008_05040012.jpg
しゅたっ。

2008_05040013.jpg
 ぴょ~~~ん。

2008_05040014.jpg
 お尻で着地。

2008_05040015.jpg
や~ん。
恥ずかしいわ~もうっ!



ブログランキングに参加してます。
オチは無いっつったら無いわな。
クリックしてな。
ぴんくハート絵文字名を入力してください
コメント

ほんとだ、ペコリちゃん、運動神経いいですね!!
ラムはたまにテーブルにアタマゴン!!ってやるんですよ。。
きっと運動オンチです。。
ペコリちゃん、伸びると意外とスマートですね(←失礼)
2008/05/16(金) 22:14:35 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

お返事遅くなってすんません。。。

ペコリちゃん、伸びると意外とスマートですね(←失礼)
いいんです(笑)
ありのまま言うてください。
うさぎちゃんって箱座りのまんまる~な時と
ぐい~~~んって伸びしたときとまったく違う生き物に見えなくもないですよね~。
まぁ、そこがウサギちゃんの魅力なんですが・・・。
2008/05/18(日) 22:55:22 | URL | トモリン #-[ 編集]

お久しぶりニャァァァァ!
ペコリ嬢はすごい飛ぶのニャァァァァ!
しっぽ可愛いのニャァァァァ!
はやく、さわってみたいにのニャァァァァ!
はははっ(^ー^)/
ハム田中は、B型なのニャァァァァ!
へけっ?
2008/05/20(火) 10:32:27 | URL | ハム田中 #-[ 編集]

★ハム田中様★

ってことは胃毛兎ナオリンと同じB型なのニャァァァ~

ペコリが「ハム田中しゃん、早くペコリに会いに来てなの」って申しておりますの。

トモリン、掃除がんばりゅの~。
2008/05/21(水) 00:03:16 | URL | トモリン #-[ 編集]

PUMAのロゴなみのジャンプ(笑)
大阪はもう暑いんでスカイ?
え~っと、夏毛になるんでしたっけ??
トモリン画伯。また毛玉アートしてください★
2008/05/21(水) 14:03:03 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

さっすがたぬき嫁さん、発想がいいねぇ~。
全体像が写ってたらプーマっぽいけどぉ~
上半身のみ・下半身のみだもんね~(笑)

大阪は朝・晩はまだ冷える日もありますな~。
でも昼間は夏日ですよ。
でも、ペコリさんは分厚い脂肪と毛皮を着たまま・・・
ペコリさんの体内時計はカナダ仕様(笑)
2008/05/21(水) 20:00:58 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
