続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ほな、続きいくわな~。


2012_03260024.jpg
5皿目。
まだまだフルーツ食べるで~。


2012_03260026.jpg
6皿目。
途中で炭水化物も取りつつ・・・。


2012_03260027.jpg
7皿目。
さちのかとペンギン印バナナで、ショートケーキに見立ててみた。


2012_03260028.jpg

ほんで、ドーーーーーーーーン!!!

今日のスペシャルフルーツがキターーーーーーーーー

あまおうデカッ!!!


2012_03260029.jpg
さちのかと比較。


トモリンは手でむんずと掴んで、そのまま食べてんけどさ~、

ふと横見たら、胃毛兎(妹)ナオリンがフォークとナイフでスライスして食べてんねん。


その光景・・・・まさにあまおうのステーキ。


あたしもそうして食べたら良かったわ~

ネタ写真にも使えたし。

もちろんウマーやで


2012_03260030.jpg
せとか  ・・・やと、思う(説明聞いてなかったけど、たぶんそう。)

これまたジューシーで甘くて美味いねん


2012_03260031.jpg
8皿目。
お食事系も新しいのが次々運ばれてくるねん。


2012_03260032.jpg
9皿目。
ワッフルにソフトクリーム乗っけてみた~。


2012_03260033.jpg
トモリンの大好物のヨーグルトもきたで~。

中にドライフルーツ的なのも入っててかなり好み


2012_03260034.jpg
10皿目。

もうさ~・・後半になってくると、みんなまったり休憩タイムに入っちゃって、
誰もバイキングに向かわへんくなるんやけど、

あたしは攻めるで~!!!←武士?


2012_03260035.jpg
11皿目。


2012_03260036.jpg
12皿目。


2012_03260037.jpg
13皿目。


2012_03260038.jpg
14皿目。


2012_03260039.jpg
15皿目。


たぶん、これ終了時間5分前ぐらい?


ここで、フィニィーーーーーーシュ


ちゅうことで、この日も食べまくったったで~





br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

