続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

すんげ前の話になっちゃうねんけど~、

2月のすんげさぶい日にパル君&ランドリーさん宅にお邪魔してきて~ん。

2012_02180002.jpg
すっかりデッカク成長したパル君Jr。
もうな、赤ちゃんな雰囲気は卒業して幼児ってカンジになっとったわ~。

あと、男の子らしさも出てきたっつ~か。

もうホンマ、パパとママに激似やん

色白なところが萌え~

2012_02180003.jpg
大人たちは鍋の準備。


2012_02180004.jpg
つかまり立ちも出来るんやで~。


2012_02180006.jpg
5月の初夏に、2月の記事書いてるあたしってどうなん?!

そんなあたしでも、心優しいパル君&ランドリーさん夫妻は笑って許してくれるハズ


2012_02180008.jpg
ゴハン待ちのパル君Jr。


2012_02180010.jpg
Jrのゴハンは離乳食。

トマトとブロッコリーのホニャララ。リゾット?おじや?

あたし1人で「うまそ~!!!食べたいっ!!!」って叫んでみた。

いい大人が離乳食を羨ましく想うって・・・どうよ?

だってホンマに美味しそうやったんやもん。


[広告] VPS

知らんおねいちゃんと知らんおばちゃんから熱視線を送られ、緊張の面持ちでゴハンを食べるJr。


[広告] VPS

機嫌が良くなってきて、清水エスパルスのマスコットキャラをバンバンとテーブルに叩きつけるJr。

2012_02180013.jpg
やん。火強すぎ?


2012_02180015.jpg
鼻の下伸びてまっせ~。


[広告] VPS

とにかく動きまくるJr。
こうして足腰って鍛えられるのね~。


2012_02180017_20120503003134.jpg
一緒に行った高知のレディーガガ改め、高知のKARA(ジヨン)Nさんと相談して、
イチゴショート買ってってん
2人共、イチゴショート好きって安易な理由で。。。

つーか、この写真でんでんピント合ってなくね?


2012_02180018_20120503003658.jpg
バイバイ~

また、トモリンおばちゃん遊びに行くな~


モリモリ食べて大きくなりや~



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

コメント
トモリンさん
あっ!大きくなりましたね。
ナニワのぢゃっくナイフの時の赤ちゃんですね(笑)
ほっぺた赤くて可愛いです。
2012/05/06(日) 20:04:20 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
ありがとうございました!
先日は、我が家まで遊びに来て頂いてありがとうございました!(^o^)
鍋パーティーをしてから、もうそんなに時間が経ったんですね!(゚o゚;
今度は、焼き肉パーティーでもしましょう☆鹿児島黒毛和牛で!(笑)
楽しみにしていま~す!!
2012/05/08(火) 08:33:06 | URL | パル&ランドリー&パルJr #-[ 編集]

★まさる様★

そやで~。

そりゃ可愛いに決まってるやんか!!!

2012/05/13(日) 01:28:11 | URL | トモリン #-[ 編集]

★パル君&ランドリーさん&パルJr君ご一家様★

えええええ~!?
嬉しい~!!!
焼肉パーティ???
めっちゃ行きたーい。

でも、あたし・・・赤身のお肉か、霜降りしか食べれないけど、行っていいのかしら?(笑
2012/05/13(日) 01:32:25 | URL | トモリン #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/11(水) 21:31:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/14(土) 06:55:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 05:33:43 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
