続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

今日は大久野島の記事はお休みして、ウサギものを紹介するで~。

2012_01140193.jpg
大久野島に一緒に行った福岡在住のさきのりさんからお土産もろてん

ゑびすさんのうさぎ饅頭。

パッケイヂがすんげかわいくね?


2012_01140194.jpg
お醤油入ってるねん


2012_01140195.jpg
しつこいけどグッドデザイン賞やわ~。(プレゼンテッド バイ トモリンやけど。)


2012_01140196.jpg
ってか、なんであたし皿に乗せんと手に乗せてるんやろ?


2012_01140197.jpg
正面は若干ウサギさんに見えへんような・・・


2012_01140198.jpg
マヂでほんのり醤油風味な餡やった~

オカンと2人で完食した~

さきのりさんありがとうね~




続きましては~


職場に出勤してロッカー見たら・・・


うわっ、なんかオフダ貼られてる~コワッ・・・・って思ったけど~



ちゃ~んとよく見たら・・・

2012_01250001.jpg
御守って書いてたYO


2012_01250002.jpg

2012_01250003.jpg
三輪明神っていうパワースポットに行ってきたフランソワ鈴木さんからお土産もろてん。


2012_01250005.jpg
ヂャヂャ~ン

うさぎさんのなで守やで~

ウサギさんの御守はテンション上がるわ~

フランソワ鈴木さん、ありがとうな~


フランソワさんに私信。
この御守もろた日に7階の自販機でアタリが出た~(マヂ






ちなみに去年の年始は・・・
2012_01250006.jpg
2012_01250007.jpg
バンビィさんに大阪府八尾市にある恩智神社の御守頂きました~。
今でも大事に財布の中に入れてますYO



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

ちなみに自販機のアタリは今年2回目。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
