続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ほな大久野島休暇村の夕食バイキングの続きな~。

2012_01140072.jpg
サラダバーは個性的な葉っぱが多くて、魅力的やねん
海草サラダとレッドチョイ。


2012_01140073.jpg
レッドマスタード水菜とサラダスピニッチ。


2012_01140074.jpg
マスタードグリーンとミックス。


2012_01140075.jpg
ルッコラとレッド小松菜。


2012_01140076.jpg
ローストビーフ。


2012_01140077.jpg
鶏のから揚げ。


2012_01140078.jpg
蛸のお造りと、鯛のお造り。


2012_01140079.jpg
甘エビのお造りと、カンパチのお造り。


2012_01140080.jpg
カツオのカルパッチョ。


2012_01140081.jpg
クラゲの海鮮酢の物。


2012_01140082.jpg
手羽元のさっぱり煮。


2012_01140083.jpg
天ぷらは揚げたてコーナーがあるねん。


2012_01140084_20120122154515.jpg
わさびが魚の形・・・・・・・ってか、こんなに減る~?


2012_01140085.jpg
トモリンの1皿目。


2012_01140086.jpg
さきのりさんはたこあぶり酒頼んでたわ~。なんか画像ボケてるな。


夏休みとかはお子様メニューとかももちろん豊富やけど、
オフシーズン?の冬はあんまし若者も来ぇへんからな~。

この日も宿泊者全メンバーの中でさきのりさんが一番ヤングやったんちゃうかな~?


夕食バイキングはまだまだ続く~。





br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。



