続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ほな続きな~。

2012_01140053.jpg
展望台に向かうで~。

登り始めて数分でもうアカン~。わし息切れ

さきのりさんは山ガールやから全然息が乱れへんねん。

(あたしだけ)ゼーハーゼーハー言いながら・・・・


2012_01140054_20120122013818.jpg
展望台に着いた~。


2012_01140055.jpg
今回は(2010年と2011年に展望台におった)ペコリさん似の子は見当たれへんかったわ~。
会いたかったな~
元気にしてくれてたらええねんけど・・。


[広告] VPS
ニセぎりさんに送ってもろた牧草&赤い葉巻(乾燥リンゴ皮)を進呈。


[広告] VPS
もいっちょ動画。


2012_01140060.jpg
この日のこの時間帯は曇ってて~夕日は見られへんかってん。


2012_01140064.jpg
で、気付いたら放置してた荷物に顔を突っ込む人が・・・


2012_01140065.jpg
この袋の中にゴハンが入ってること知ってるんやな~。エライエライ。


2012_01140066.jpg
展望台への行き帰りの道中もひょっこりウサギちゃんが出てくるで~。


2012_01140067.jpg
休暇村に着いた頃にはすっかり日も暮れてたわ。


2012_01140068.jpg
玄関前のレンタサイクル置き場には仔うさちゃんがおった~


2012_01140069.jpg
晩ごはんにしよか~


2012_01140070.jpg
安芸津ジャガイモしゃきしゃきサラダ。


2012_01140071.jpg
白身魚の甘酢あんかけ。



今日はここまで~。

続く。。。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。




