続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ほな続きな~。

2012_01140031.jpg
第二桟橋におったらフェリーが来たで~。

2012_01140032.jpg
海も見れて、ウサギちゃんも見れて・・・最高やん

2012_01140033.jpg
発電所跡の前のウサギちゃん。

2012_01140035.jpg
仲良しさ~ん

2012_01140036.jpg
はい。あ~ん

2012_01140038.jpg
今回はハチワレちゃんがあんましおらんかってん。

2012_01140039.jpg
タバコのポイ捨てアカンで~

[広告] VPS
動画1個目。

2012_01140043.jpg
ボリボリ。

2012_01140044.jpg
天使の重みを感じるトモリンの左足
もっと踏んで~(ドM発言)

2012_01140046.jpg
チビちゃん、かばいい~

2012_01140047.jpg
島内1周ぐるりして、休暇村に戻ってきた~。

2012_01140049.jpg
ロビーに侵入者ハッケーーーーーーン

こんな中まで入ってくるウサギちゃん、はじめて見た・・・

[広告] VPS
とりあえず外に誘導な動画・・・・って、なんでボヤけてるのかはナゾっ


つづく。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。



