続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ここ何回かの遠征はもうスケジュール決めてるねん。
あたしの独断。
一緒に行った子は有無を言わさず付き合わされるんやで~

1日目:昼ごはん→チェックイン→ペレット・野菜の準備→島内1周→
部屋に戻ってペレット・野菜の補充→展望台に向けて登山→展望台で夕日見る→休暇村に戻って晩ごはん
→休暇村前の子と夜遊び→海ホタル鑑賞会に参加→入浴→就寝。

2日目:起床→入浴→朝ごはん→休暇村前の子たちと戯れタイム→野菜のカットとペレット仕分け→
チェックアウト→フロントに荷物を預ける→島内1周→お昼ごはん→休暇村売店でお土産購入→
第二桟橋まで、最後のペレットをばら撒きながらウサギちゃんたちとさようなら→船に乗る。
※上記のスケジュールにはビジターセンターと毒ガス資料館の入館時間も含む。

なかなかハードなスケジュールやろ?
大阪からやったら年に1~2回しか行かれへんし、
どうせ行くならなるべくウサギちゃんと遊びたいやん?




2012_01140010.jpg
ほな、うさぎちゃんの登場やで~。

2012_01140011.jpg
最近はフワフワの長毛の子も登場してはるねん。

2012_01140012.jpg
マッタリちゃん。

2012_01140013.jpg
こういう掲示物は大歓迎やわ~。
みんなマナーは守ってや~。

2012_01140014.jpg
パンちゃん。

2012_01140015.jpg
パンちゃんはビジターセンター付近にいてる子やねん。

2012_01140016.jpg
ビジターセンターのタガメを撮るあたし。・・・・・なんでタガメ撮ったんやろ?

2012_01140018.jpg
ちなみにお正月はほぼ仕事でどこにも行けてないワタクシは大久野島神社で初詣となりましたわ。

2012_01140019.jpg
天気予報では気温低かってんけど、初日は風もなかったから過ごしやすかったわ~。
2日目にまさかあんな目に遭うとはねぇ・・・・・。

2012_01140021.jpg
美味しいお水をゴクゴクゴク~

島内にはいたるところに「ウサギさんのお水入れ」があるので、
これから大久野島に行く予定の方は、きれいなお水を補充してあげてねん。

2012_01140022.jpg
カメレオン並みの保護色になってるで~

2012_01140023.jpg
1月でも穏やかな気候の日はゴロンチョもするんやで~。

2012_01140024.jpg
第二桟橋付近に来たで~。

2012_01140025.jpg
このあたりは少子高齢化が進んでるみたい。
人間と一緒やな~。

2012_01140026.jpg
腹ペコギャング達は目を離すとこんなカンジでガツガツやで~。




続く。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
