続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

moblog_1d7d24ad.jpg

ホンマに周りに干し柿好きがおらんくって、
「干し柿好き~!!
特に黒くてシワシワで、
いかにも田舎のおばあちゃんが作りました~みたいな干し柿が好き~!!」

って、いくら主張しても
誰からも同意を得られへん(笑)

今年も去年買った山形県のお店で買えた~。

発売初日にすぐ売り切れたけど、
数週間後に追加発売してるの見つけて、
すぐポチ!!

はぁ~美味しい。

3箱買って、
1箱は冷蔵室。
2箱は冷凍室。

大事に食べようっと。

すぐ無くなるけど。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
ちなみに巷でよく売ってるあんぽ柿とかのオレンヂ色の瑞々しそうな干し柿はあたし的にはアカンねん。
やっぱりな~寒風吹きすさぶ軒先で干しました~みたいなやつがええわ~。


