続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2011_10150033.jpg
まいど~。
もう2ヶ月以上前の話やけど、サンミが京橋にオープンしてん。

2011_10150032.jpg
店の前はこんなカンジ~。
2階もあるで~。

2011_10150034.jpg
この日のお品書きはこんなん。
あっ、そうそう。
梅田店や阿倍野店は日替わりやけど、京橋は(今のところ?)週替わりメニューやねん。


※サンミのゴハンは全部美味いから、各々の画像は紹介だけね。
2011_10150038.jpg
まず大根と鶏挽き肉の卵スープ。

2011_10150039.jpg
この日はワンプレートに盛り付けられとった~。

2011_10150040.jpg
もちろん定番の玄米ごはん。
この日はおイモさんが入っとったで~。

2011_10150041.jpg
秋刀魚の生姜煮。
水菜ツナのサラダ。

2011_10150042.jpg
柿とトマトのカプレーゼ。

2011_10150043.jpg
自家製酵素ドレッシングが掛かったグリーンサラダ。

2011_10150044.jpg
季節の野菜の天ぷら。

2011_10150047.jpg
この日は3人で行ったから、デザートはそれぞれ3種類違うもんになってん。
まずは豆乳プリン。
これもサンミの定番な。
きなこと黒蜜かけるねん。

2011_10150048.jpg
バナナの半生チーズケーキ。

2011_10150049_20111217013745.jpg
バナナの半生チーズケーキが1個しかなくて、代わりに出た洋梨のタルト。

2011_10150035.jpg

「ん?あれ?あたし目が霞んでる?」って目をゴシゴシこすったりした初老の皆様へ。

ただのピンボケ

お食事だけやったら1200円。

2011_10150036.jpg
デザート&ドリンクセットにしたら1550円になるんやで~。


宝くじ当たったら「1ヶ月毎日サンミで晩ごはん」したい~

絶対痩せると思ふ~。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

ブログさぼってたら、ランキングもダダ下がり~。あうあう。
