続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさんこんばんニャマイメロディ

GWはてっきり仕事だと予想してたのに、予想外に休みが付いてて、
特になんの予定も用事もなくヒマっ子なトモリンです。(明日だけ梅田で夜ゴハンの予定。)

さっきはおやつ(?)にキムチを一気食いしてしまいました炎
なんかキムチって日常的には食べへんねんけど、
時々、ムショーに食べたくなったりするんですわ~。


で、本題やで。
2008_05040018.jpg
ふらっとスーパーに行ったらペコリ&トモリンの大好きアイテム、
アメリカンチェリーふるーつ☆Cultivation・チェリーハッケン。

2008_05040019.jpg
まだ本格的なシーズンではないから高いわっ。
まぁ明日は子供の日だし、ペコリさんのために大盤振る舞いしましょうかね~。
1個だけ取って、お水でキュッ、キュッ、キュッと洗いまーす。

2008_05040028.jpg
早速、釣られるペコリさん。

2008_05040030.jpg
いっつもチェリー汁がボタボタなので、
紙を敷きました。

2008_05040031.jpg
あっ!!チェリーをくわえたまま逃走。

2008_05040033.jpg
畳の上で食べると、トモリン母に怒られるやん。

2008_05040034.jpg
で、再び紙を敷いたそのときbikkuri01

2008_05040035.jpg
逃走されました~orz
このときのトモリンの脳内メロディーはコレでした。

音符チェリーをくわえたペコリさん、追おっかけぇて~

裸足でかけてくぅ~ゆかいなトモリン♪~


ってか、イマドキゆかいな人なんているのかね?

「裸足でかけてくぅ~☆☆☆なトモリン音符

ここで、ちょっと募集。
☆☆☆に入るおもしろい単語思いついた人、コメント欄に書いてみそ。


チェリーのその後は後編へ続くバイバイ



ブログランキングに参加してます。

亜米利加的チェリック!ぴんくハート絵文字名を入力してください


コメント

☆に入るものが思いつかないよ~。
ギャグで大阪人に敵うはずがない!ってことで、「浪速~のトモリン♪」で、ど?
2008/05/06(火) 10:30:22 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

★ばくのオカン様★

ええぇ~!?

普通すぎ~(笑)
2008/05/07(水) 12:13:32 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
