続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ちょっと前にな~、バンビィさんとアニーさんとフランソワ鈴木さんで

ミキフルーツカフェのディナーバイキングに行ってきて~ん

バンビィさんとフランソワさんは初ミキやで~

2011_11240003.jpg
初めのジュースはバイキング代に込み込みやねん。

2011_11240004.jpg
ゴールデンパイン
好っきやわ~。パイナップル

2011_11240005.jpg
マスクメロン

2011_11240006.jpg
アポ山バナナ・いちじく・キウイ・奥は・・・右奥はなんやったっけかな?

2011_11240007.jpg
ホワイトグレープフルーツ・柿・南水梨・フルーツトマト・ざくろ・・などなど。

2011_11240008.jpg
ドラゴンフルーツ。

2011_11240009.jpg
ピオーネ・姫りんご。
姫りんごって久しぶりに見た気がする~

2011_11240010.jpg
カメラ片手に店内うろつくとこんなん見つけた~。
白桃カレーはまだしも、いちごカレーはちょっと・・・
※これは店販商品やで。バイキングメニューじゃないで~。

2011_11240011.jpg
クリーム系のパスタや

2011_11240012.jpg
サラダや

2011_11240013.jpg
フルーツサンドもあるんやで~

2011_11240014.jpg
トモリンの1皿目。

2011_11240015.jpg
もちろんゴハン系も同時進行で食べるねん。

2011_11240016.jpg
キボー者には食前酒もあるで~。
この日はさくらんぼ酒やったっけ~?

2011_11240017.jpg
トモリンは完熟いちじくミックスを頼んでん~。(1枚目の写真をもう1回参照。)

2011_11240018.jpg
3皿目。

2011_11240019.jpg
4皿目。
ざくろって、子どもの頃に食べたっきりでさ~、
久しぶりすぎていったいどこ食べたらいいんか分からんかったわ~



長くなってきたから後編に続く。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
コメント

わぁフルーツてんこ盛り盛り~♪
バイキングの予約よく取れましたね~
いいなぁいいなぁ~
1日のビタミンCぜぇんぶここで取れそう
最初から最後までじゅるる~の世界
後編は~
待っとこうっと(^^)
2011/12/02(金) 11:17:38 | URL | yo-chan #-[ 編集]

★yo-chan様★

バイキングの予約状況は逐一チェックしてるねん。
その辺はぬかりないで~。

なんかな~ビタミン過剰摂取で、
次の日、美肌になった気がする~。

あと、食物繊維も取れてるんか、
いい●も出る気がする~(笑
2011/12/05(月) 02:08:56 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
