続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ほな大阪兎鳥園の続きな~。


2011_10150023.jpg
今の仕事に就いてなかったら、
ビューティーアドバイザー(やったっけ?)か、
フードコーディネーターになりたかったらしい胃毛兎(妹)ナオリンが
バナナタルト作って持って行ってん。

2011_10150024.jpg
量的にイケるやろ~?ってなワケで、4分割してみんなで食べてん。

ナオリンが自信を持っておススメするバナナタルト

美味しかったで~



が、しかーし量が・・・多・・・・・ゲフッ。お腹いっぱいになってもうた~。

2011_10150025.jpg
大阪兎鳥園で朝霧ねいさんが「動」なら、
うさ太郎兄さんは「静」・・・・この日は余計にそう感じたかもしれんわ~。

2011_10150026.jpg
ナオリンはナデナデを堪能してたわ~。

[広告] VPS

ここで朝霧嬢のお食事の時間やで~。
ワイルドな食べっぷりに注目やで~。

2011_10150028.jpg
もしかしてキミはおネムなのか

2011_10150029.jpg
そんなおネムなうさ太郎兄さんにスペシャルマッサージを施すパティシエール。

[広告] VPS

毛づくろい中のめっさかばいいうさ太郎兄さん見て~。
あくび狙いやってんけど、なかなかあくびは都合よく出ぇへんわ~





ニセぎりさんとあちゃぎりさんにお土産もろた~。
2011_11240001.jpg
お取り寄せしはった奈良の丸栄製菓の美味しいおかき

2011_11240002.jpg
写真撮ってるつもりが撮ってなくて~・・こんなに減ってから気付いた~。ゴメ~ン

2011_11240044.jpg
ニセぎりさんおすすめの「フライ」、トモリンもこの味好き~
(ほとんど全部アタシが)美味しくいただきました~


ちゅうわけで、大阪兎鳥園の皆様方どうもありがとう~

お邪魔しましたっ



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
動画は人間どものしゃべり声が満載やから音量に注意な。

って、あとがきに書いてみる。

先に書けや~って!?




コメント

たろのアクビ
タイミングは分かってるんですが
うちらでも撮るの難しいですよぉ^^ゞ
でもこの日はお客様を前に
比較的アクティブだったような…(笑)

ナオリンさんのバナナタルトはマジ美味かったです!
もうね、嫁に来てくれって感じ。
オレ、稼ぎないけど(爆)。
トモリンさんのサッカー選手も美味しかったよぉ♪
こちらは婿に来てくれって感じ。
養って♡

お二人ともありがとやんした^^
2011/11/29(火) 13:20:25 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

ホンマ、ナオリンさんのバナナタルトおいしかったです。
フード系に進んでも、成功してたんじゃないかと思うぐらい(^^)
2011/11/29(火) 22:45:33 | URL | あちゃぎり #nEx7PFYA[ 編集]

★ニセぎり様★

サッカー選手ちゃうで。
トルティエもマッカローニも監督やで~。
そこんとこ間違ってるで~(笑

バナナタルトまぢ美味かったけど、
晩ごはん食べられへんかったんやろ~?(笑
やっぱニセぎりさんは小食キャラ。
2011/12/02(金) 18:30:15 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
