続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

だいぶ前になるねんけどな~、

胃毛兎(妹)ナオリンが「大阪兎鳥園に行きたい~。」って言うから姉妹でお邪魔してん。

ここのヘビ~読者やったらもう知ってると思うけど、

大阪兎鳥園とは・・・タコ焼きの国の某所にある、

          ウサギのウサ太郎さま(兄)アメリカチョウゲンボウの朝霧嬢(妹)のおうちやで~。




2011_10150008.jpg
「まいど~。あたしアメリカチョウゲンボウの朝霧やね~ん。」

[広告] VPS


[広告] VPS

手始めに動画も見ちゃう~?

2011_10150011.jpg
何気にお気に入りの朝霧ねぇさん躍動感あふれる1枚。
ブレブレなんは、コンデジやからしゃぁ~ないんちゃう?

2011_10150013.jpg
もうな~、なんや理由は分からへんねんけど
朝霧ねぃさんが胃毛兎(妹)ナオリンの頭にロックオンやねん。

2011_10150014.jpg
うさ太郎兄さんの頭をナデナデしてる最中もロックオン。

2011_10150019.jpg
思いっきり髪の毛と同化してへん?

2011_10150022.jpg
横から見たらこんなカンジやで~。

[広告] VPS

動画は同化な?
※どうがはどうかな?って読んでや。



今日はここまで~。続きはまた今度。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
やん、なんかマヂマヂと見返したらたろきゅんの出番が少ないわ~。ゴメーン。後編はちょっと巻き返すから~。


コメント

コメ欄閉じられる前に書いたった( ̄ー ̄)

この度は当園に御来園ありがとうございました~。
朝霧のコレは、詳しい方に相談しましたが
「人間に気を付けてもらえばOK!!」って
言われましたのでこのままいきまっせー!!!
ヒカリモノ厳禁でよろです(笑)。

たろ…基本おとなしいから…
存在感が(爆)。
後半に期待しまぁす♡
2011/11/22(火) 13:04:02 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★ニセぎり園長様★

ほんま朝霧ねぇさんスゴかったなぁ~(笑

あと動画な~自分の声って頭の中で聞いてるのとちょっとちゃうやん?
「あたしの声ってこんな声なん?!」って意外やった・・・(笑
2011/11/27(日) 00:43:15 | URL | トモリソ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
