続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさまこんばんわ。

今日、職場で「ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピィィィー」っと暗証番号を押して開けるドアで

いつもどお~りの速さで「ピ、ピ、ピ、ピ、ピィー」と押してたら

「あんまりにも速打ちやから、誰かと思ったらトモリンかぁー!」っとビックリされた私。

っていうか、速打ちって・・・・(笑)

これからはトモリンのこと「京橋の狙撃者(スナイパー)トモリン」と呼んでください銃(セミオート)

んもぅ~・・・トモリンめちゃんこ平和主義者なのにぃ~ニヤリ


と、いうことで昨日発売だった新作ロールちゃん。昨日、うっかり買い忘れてんな~えーん

今日は忘れずゲットしてきましたぜグー!

2008_05020005.jpg
今回のキャラはママロールちゃん。
いや、まさかロールちゃんシリーズってばサザエさん並みに家族が増えるなんて
初回ロールちゃんからは想像も出来ひんかったわ~。

2008_05020001.jpg
ロールちゃんとペコリちゃんの夢の競演キラキラ
なんて大げさな言い回しでしょう笑

2008_05020006.jpg
季節限定といえば・・・・

2008_05020008.jpg
この定番セリフだっbikkuri01
「いまだけよハート

2008_05020009.jpg
「わたしのなまえはママロールちゃん
得意の料理でパパロールちゃんをゲットふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」っていうなれそめ(?)まで披露しちゃってるしさ~。
ぷぷっ。

2008_05020010.jpg
って笑ってたら、撮影用台紙を執拗になめてるペコリさん。
意味不明だなーっていつも思いますがorz
2008_05020012.jpg
ペコリさんの唾液が付いちゃいましたよだれ

2008_05020014.jpg
今回はハート型にしてみましたぁ。
さすがロールちゃん、味は保障済み。
めちゃウマですペロッ
なんか紅茶は紅茶やねんけど、ロイヤルミルクティー味ってカンジ紅茶絵文字名を入力してくださいピース
中のクリームとの絶妙なハーモニーです。
お試しあれ~~~~~。



ブログランキングに参加してます。
巻き巻きクリック!ぴんくハート絵文字名を入力してください

コメント

ロールちゃんはさ、苦い・・・いや、甘い思い出がありますよ・・・
私のロールちゃん初体験は抹茶のじーさんだったなぁ・・・
旦那と2人がかりでも食いきれんかったなぁ・・・
極甘だったなぁ・・・
それなのに、紅茶味か・・・美味しそうじゃないか・・・
(またしても敗北するつもりなのか、私・・・)
2008/05/02(金) 21:53:50 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

★ばくのオカン様★

オカンさん、黄金週間いかがお過ごしですか?

そっかぁ~
おかんさんは甘いのんニガテなんですね。残念やわ~。

トモリンの方程式では、
「甘いもんニガテ=お酒好き」ですが
当たっておりますでしょうか?
2008/05/04(日) 00:40:48 | URL | トモリン #-[ 編集]

当たっております(笑)
2008/05/04(日) 10:20:00 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]

お久しぶりです☆☆
トモリン氏のブログ見てウサちゃんロール(抹茶味)にハマッた西天満の者です。
…あぁ~~、期間限定の新作が出たって事は抹茶ロールはやっぱり終了したんですね行きつけのコンビニに行けども②抹茶ロールちゃんが並んでないんで泣きが入っていた所です。1日に1~2本食ってました…次は紅茶ロールちゃん食べてみようっと
2008/05/04(日) 18:24:00 | URL | HASHI #-[ 編集]

★抹茶中毒のHASHI様★

HASHIさんって、そ、そんなに抹茶好きやったんですか???
ただでさえ長~~~いロールちゃんを1日1~2本って?ぶっ、2本って・・・(笑)
血糖値急あがりまくりですやんかいさ。

どんだけハマってるんですか!?

でもさ~仕事柄ね~
「疲れたときには甘いもんi-269」ですもんね~v-356
2008/05/04(日) 18:54:20 | URL | トモリン #-[ 編集]

トモリン様こんばんわ。西天満のHASHIです☆やっと紅茶ロールちゃんを食させて頂きましたロイヤルな味でやっぱり美味しかったですぅ…でもやっぱり私は渋い抹茶ロールのジィジが忘れられない抹茶ジィジ、来年も生きて西天満コンビニに並んでくれるかしら
2008/05/06(火) 20:30:59 | URL | HASHI #-[ 編集]

★HASHI様★

ぶっ!
ジィジ、来年も生きて西天満コンビニに並んでくれるかしら←ウケます!ゲラゲラ。

もうね~。。。大阪駅前で署名活動して、
ヤマザキ製パンに嘆願書を提出しましょう(笑)
2008/05/07(水) 12:10:14 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/67-321318cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
