続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

moblog_65527c68.jpg
今年も生姜部に入部した~。

このシリーズ、好きで毎年買うね~ん。
冬のランチのお友達やで~。








以外余談。
長文更新再開しようと思ったけど、
腰が痛すぎて長時間パチョコンの前に座ってられへーん。

もうしばらくお待ち。


