続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2011_10280043.jpg
10月28日は愛娘ペコリさんの命日。

今日も3年前のあの日と同じ秋晴れのいい天気やった。

深い哀しみと相反するかのような晴天・・・・いつもこの時期、物悲しさで胸が苦しくなる。


昼休み・・・1人きりになれる機会があって、手を合わせてお祈りしてん。


今、ペコリさんはどこにおって何してるんやろ~。

最近は夢にも出てきてくれへんし。

ほんのワンシーンでもいいから会いたいな。





・・・・・・って、これ書きながら号泣中。

まだまだアカンな・・・あたし。



2011_10280049.jpg
さきのりさんにお花頂きました。

2011_10280048.jpg
どうもありがとうございました。
ペコリさんと共に御礼申し上げます。
本当に、お心遣いに感謝です。
