続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。
今日も胃毛兎(妹)ナオリンちにお泊りちうやねん。





ちょい前にまたまた京橋商店街のくにこしさんに行ってきてん。

2011_09140012.jpg
まずは付きだし~。

2011_09140013.jpg
トマト好きやから毎回頼んでるわ~。
カラフルトマトのさっぱりジュレ。

2011_09140014.jpg
きのこのサラダ マスタードドレッシング。
これまた食べたい~。

2011_09140015.jpg
れんこんはさみ焼きバターしょうゆ。

2011_09140018.jpg
長芋とろろふわふわ焼き。
これ好き~。

2011_09140019.jpg
とうもろこしと桜えびのかき揚げ。
めっちゃ3939~。

2011_09140020.jpg
揚げ茄子の味噌そぼろ掛け。

2011_09140021.jpg
本日の鮮魚あら大根煮。

2011_09140022.jpg
さんま炙り寿司。

2011_09140024.jpg
きのこのオムレツ和風あんかけ。
これめっちゃ好み~、白ごはんに掛けて食べたい~。

2011_09140027.jpg
ロブスターとおいしい野菜の陶板焼。
ちょっとわかりにくいかもやけど、湯気もあもあでアツアツ~。
キャベツにロブの出汁がしゅんでて美味かった~。

2011_09140030.jpg
みるく豆腐フルーツ添えで〆。


今回も大満足
季節の野菜が美味しく食べれる店やで~。



