続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

こないだの9月23日・・
京すしの記事書きながら「そういや、2007年の9月23日のペコリさんは何してたかなぁ~?」って
思いながら過去の画像を見てみたら



2007_09230001.jpg
頭にたまごのカラ載せとった・・・


この画像は当時もブログのネタにしたんやけど・・・



その後・・・胃毛兎ナオリンに、


頭にオヤヂを乗せられ・・・

額に「屁゜」と書かれ・・・

鼻水を垂らされる。・・・
という小細工をされてん・・・


で、その画像をまたまたブログでネタにしてんけど・・・



その後・・・・



小江戸川越でファンシーなお店を経営してるオーナー(嵐の誰か似)さんに、


usagicyan siroutojyuku

こんなことに使われててん。

懐かし~!!!




・・・・と、ちょっと笑っちゃう秋の夜長なのでした。。。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

しかしサクちゃん、換毛で背中がボッコボコ(笑



コメント
ペコリさん
みんな悪いなぁ~(笑)
けど、ペコリさんに対する愛情を感じます。
2011/09/27(火) 07:48:25 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]

載せとった ・・・って大阪弁?だけど、
なんかすごく他人事というかペコリちゃんが自ら載せたように聞こえるの(笑)
全てがまんまるでもっちもちでかばいいわ!!
2011/10/08(土) 14:46:15 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★まさる様★

うん。ホンマやね~。
2011/10/08(土) 22:42:06 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

たいぞうさんのコメントみて、ふと気が付いた・・・・

この場合「乗せとった・・・」の漢字の方が意味合ってるよなぁ?

え~?!
ペコリさんが自ら「ヨッコラショーイチ」って卵の殻かぶったんやで~~~!!!





ウソ。
2011/10/08(土) 22:45:09 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
