続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ちょっと前の暑さド真ん中のさなかに京すしに行ってきて~ん。

京すし・・・・いつ以来やろかとブログ調べたら約2年ぶりやった。。。

2011_08190025.jpg
フランソワ鈴木さんが頼んでた「夏限定 冷やし茶碗蒸し」味見したらめちゃウマやったわ~。
いまさらやけど、トモリンも頼めばよかったわ~。

2011_08190026.jpg
京すしに行った時のオーダー方法は・・・

各々が、好きなものを、好きなだけ食べる。(会計は割り勘。)これが鉄則。

あ、あとな、京すしは全部美味いから、あえて「ウマ~」って書けへんから。
お品書き的にサラっと見てねん。


2011_08190027.jpg
京すしの名物の「でん助穴子」は全員が食べたで~。

2011_08190029.jpg
しらさえび塩焼きの文字に引き寄せられて~

2011_08190028.jpg
アニーさんとフランソワさんは頭もボリボリ食べてたわ~。
トモリンはいろんなものがノドに刺さる体質からポリポリしか食べへんかったけど~。

2011_08190030.jpg
のアボカドサラダ。

メニュー見て、「?ってなんやろな~?」とか喋っててんけど、
結局注文せぇへんかって、ナゾのまま

2011_08190031.jpg
生ゆば~。

2011_08190032.jpg
さんま~。

2011_08190033.jpg
トロタク~。

2011_08190034.jpg
煮はまぐり~やったかな。

2011_08190035.jpg
鯛とイカ~。

そうそう。今思い出した。
この日はトモリンが注文したサーモンとホタテが入ってなかって~ん

2011_08190036.jpg
赤だし玉子。

2011_08190037.jpg
好きなもんいろいろ~。

2011_08190038.jpg
サラダ巻。

2011_08190041.jpg
こちらも名物、半助うなぎ。

2011_08190042.jpg
またまた好きなものいろいろ~。


もうホンマ全部美味しいねん
大満足やったわ~


でも、次の日に「あ~また京すしに行きたいねーーーん」って思っちゃったわ~。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
