続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

猛暑真っ盛りの7月に
うさぎSUMMITに合わせて来阪したさきのりさんと梅田のサンミに行ってきたときのんな~。

2011_07160024.jpg
トモリンは日替わり定食じゃなくて玄米の豆腐カレーにしてん。

2011_07160025.jpg
和風でヘルスィなカンジよ~。

2011_07160026.jpg
手前は車麩のカツ。
コレ、美味しかったわ

2011_07160029.jpg
小鉢もね~。

ってか、2ヶ月前のことやから・・・詳細忘れちったわ~

2011_07160031.jpg
こっちはさきのりさんの日替わりな~。
たしか・・・鶏唐と野菜のホニャララ・・・みたいなメニューやったと思ふ・・。

2011_07160032.jpg
さきのりさんにトモリンのカメラ託して撮ってもろてんけど・・

2011_07160033.jpg
カメラの腕、トモリンより上ぢゃね?

あ、これは玄米ゴハンな~。
ごま塩美味いDE~。

2011_07160034.jpg
日替わりに付く食前酢。

これ、あたしも何回か飲んだことあるんやけどめっちゃ飲みやすいねん。
リンゴ酢をさらに飲みやすくしたカンジ~。

2011_07160035.jpg
車麩のカツもさきのりさんが撮ると5割増しで美味しく見える~

2011_07160036.jpg
あら、もやしが動いてる~(←おばちゃんがよく言うセリフ

2011_07160037.jpg
さきのりさんにもサンミ気に入ってもらえたみたいで良かったわ~

2011_07160040.jpg
甘酒のチーズケーキ・・・やったかなぁ~?
さきのりさんには「サンミといえば豆乳プリンやで~」っておススメしたから
豆乳プリン頼んでた~(そういや、画像ないわ


ここでお知らせ~。
サンミの関西3店舗目が、なんとトモリンのお膝元京橋に出店するんやてー。
オープンは10月5日やって。

場所は京橋花月前の道を天満橋方向にちょっと行ったとこ。
ってか、この説明で分かる人おらんやろうから各自サンミのサイトで確認してな~。





br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。






コメント
サンミ
その説明で十分わかりますよ~(^o^)丿
あの高架下やろかね。
あのあたり若い娘が好きそうな店が多いですね。
2011/09/15(木) 07:26:26 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]

ども、カメラマンさきのりです(笑)
トモリンさんが、サンミの名前の由来をブログで書いてたにもかかわらず、
初めて知ったかのような、リアクション。。
すまんかったわ。。

ここほんとおいしかった~!
今度博多にも出店するように言っといてね♪
2011/09/18(日) 16:23:49 | URL | さきのり #-[ 編集]

京橋に出店するんですね~!!
うれしい~。
今度ぜひご一緒させて下さい~♪
2011/09/18(日) 22:30:29 | URL | マイケル #-[ 編集]

★まさる様★

そうそう、ガーブドレッシングの2~3軒先なカンジ。
2011/09/25(日) 22:38:06 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

サンミはな~、なんと那覇にもあるんやで~。

福岡通り越して沖縄行っちゃってるYO!(笑

2011/09/25(日) 22:41:21 | URL | トモリン #-[ 編集]

★マイケル様★

オッケーよ。

日にち決めてくれたら~。
2011/09/25(日) 22:44:12 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
