続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

前に神戸花鳥園に行った時の秘蔵ネタを大放出するで~。


[広告] VPS

キタ━━━━━\(゜∀゜)/━━━━━ !!!!!」


2011_02050006.jpg
ギャリーさんもキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

2011_02050010.jpg
スワンのシュークリーム
1個じゃなくて、1皿300円やで~。

2011_02050011.jpg
ガトーショコラ。
ちょっと奥さん、ペンギンの顔やで、分かる?

2011_02050012.jpg
ふくロール。
これはもちろんフクロウな~。

2011_02050013.jpg
バナーヌ。
これは・・シロフクロウかしら?

どれも鳥を模してるんやで~
可愛いやろ

専属のパティシエさんが作ってるらしいで~。
今度行った時にスイーツ食べてみる~

2011_02050014.jpg
トモリンはアロマティカスっていう植物の葉っぱをちぎって~

2011_02050015.jpg
あ、ちなみにトモリンは葉っぱちぎって悪さしてるワケじゃなくて、
ちゃんと注文したからちぎってるんやで~。
レヂで注文した後に、アロマティカス栽培コーナー(?)みたいなところに行って、
自分で葉っぱを収穫するねん。

2011_02050016.jpg
お湯を注いで~

2011_02050017.jpg
アロマティカスティーの出来上がり

好き嫌い分かれるかもやけど、トモリンは好きな味やったで~
爽やかなハーブティーってカンジ?
すんごい飲みやすかった~

ちなみに5月にうちのオカンと胃毛兎(妹)ナオリンと花鳥園に行った時に
妹が「アロマティカスカワイイ~」と観賞用に1鉢買って帰ってんけど、
こないだナオリンちに行った時にベランダにあったアロマティカス見たら、
めっちゃ育って増えてた~。2鉢になってたわ~。



ケーキの情報は神戸花鳥園さんのブログ記事に詳しく載ってるから、
関西圏の食いしん坊は見るべしコチラ




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。



コメント

ギャリーさん…
ハリスだけじゃなくいつかチョウゲンボウも(笑)。

ってか、花鳥園のケーキがそこまで本格的とは!
スワン、一皿ならお得ですよね☆
味レポ期待してたのに食べてないとは
ヂャックナイフもまだまだね( ̄ー ̄)

ウチの実家、ミントならアホほどあるよ。
いる?(笑)
2011/08/30(火) 00:00:44 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

★ニセぎり様★

ギャリーさん、チョウゲンボーもやるやろ?

こっそり朝霧嬢とすりかえてみては?
意外に朝霧嬢・・・営業部長になったりして(笑

そやねん!
今度はケーキ食べる~。
この中ならふくロールがええな~。
2011/09/05(月) 23:36:52 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
