続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

こないだな~、らっきょさんとランチに行ってきてーん。

2011_08030048_20110822210651.jpg
2011_08030049.jpg
2011_08030050.jpg
ランチは今のところ、この3種類のみ~。


さて、この3種の中でトモリンがオーダーしたのは・・・・・




2011_08030051.jpg
出来立てお豆腐キターーーーーーーーーーーー
ってことで、真ん中の「出来立てお豆腐とえびと野菜の天ぷら膳」にしてん。

2011_08030052.jpg
野菜の炊き合わせ。

2011_08030053.jpg
出来立て豆腐は・・

2011_08030055.jpg
ぽん酢しょうゆ。
トモリン、ぽん酢好き~

2011_08030054.jpg
天ぷら盛。

2011_08030056.jpg
貝柱の炊き込みご飯。
香の物。
お味噌汁。

香の物のゴーヤが・・若干、トモリンのニガテなあの虫に見えるような見えへんような・・

でもガッツリ食べたで~

2011_08030057.jpg
デザートはわらび餅。
ん~・・・・・このわらび餅はモチモチ感がなくてちょっぴり惜しいわ~。

2011_08030058.jpg
ドリンクはアイスコーヒーにした。


このボリウムでデザート&ドリンク付きなら、まぁまぁ適正価格かな

味も美味しいし~

ただ、京橋商店街って場所柄、
1000円程度のランチメニューをもうちょっと増やしてもろた方がええんちゃうかな?

トモリン、豚肉食べられへんし~、
あと1680円のランチ食べたらもう食べ尽くしちゃった感あるしな~。

夜に出してた稲庭うどんに天ぷらセットにするとか・・・。


ってか

あたし何様

なんかヒッジョーにグルメブロガー気取りな文章になってきてるやん


あくまでも個人の意見ちゅうことで。


旬菜酒房くにこしさんは、
夜のメニューで食べたいのがまだまだあるから近日中にまた行くと思う~



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。




コメント

月に二度くらいの贅沢ランチならこれくらいは頑張れますが、
毎日となるとやっぱり700円台ランチになってしまうおばちゃんです。
(1000円なんて高いほうよっ!)
そうするとドリンク付いてないとこ多いのよね。
社食はねぇ。。。お肉とお魚とお米とお味噌汁がいまいちいや。。いま6くらいなのよね~
2011/08/23(火) 22:06:50 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★たいぞう様★

そやな~。
あたしも会社行ってた頃はランチに行ってたけど、
カフェでサンドイッチやパニーニ&コーヒー
とかが多かったかな~。
仕事中におやつ食べてたからな~。

今の職場に就職したときに
なにが悲しかったかってランチに行かれへんことやったわ~。
2011/08/29(月) 01:19:52 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
