続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

だいぶ前に胃毛兎(妹)ナオリンから「カレパやるんやけど来る~?」って聞かれて~、

ヒマやったから行ってきてん。

2011_08030001.jpg
家行ったら、まだハム田中さんとかちゅ~んさんは来てないし、ナオリンは準備ちうやし~。
ナンはナンミックスかなんか使うんかと思ったら、HBで生地作るんやて~。

2011_08030002.jpg
ナンは初めて作ったんやて~。

2011_08030003.jpg
サラダドーン
ちょっぴり海藻入り。

2011_08030004.jpg
そんなこんなでナンも焼き上がり~。

2011_08030005.jpg
ナンはバターつけると美味いよねっ

2011_08030006.jpg
4人が揃ったテーブルの全景。

2011_08030007.jpg
トモリンが飲んでるのはワインみたいやけど、ワインじゃないベンベン!みたいな
こ~~~~いグレープジュース

2011_08030008.jpg
チッキーンが入ってたで~。

2011_08030009.jpg
ナンにチーズのっけてトースターで焼いたら、ハイジのパンみたいになった~




ナオリンちに行く途中で行列が出来てた店があって~、
事務所のみんなに聞いたら。この日がオープンやったらしくて全品半額?かなんかやったらしい。

で、「カレー&ナン&サラダで全然満腹にならへ~ん。まだ食べれる~。」って
トモリンが言うたら・・・

ハム田中さんとかちゅ~んさんが、
「じゃぁ、(ちょっと店も見に行きたいし)買いに行ってくりゅ~。」って
買いに行ってくれてーん



2011_08030010.jpg
どどどーん

たこ焼き・お好み焼き・焼そば・・・・・・・ちょい買い過ぎじゃね?

結局残っちゃってんけど~
かちゅ~んさんが「明日の朝ゴハンにする~。」って持って帰ったDE

2011_08030014.jpg
その後はハゲパ

この日も食べすぎ感アリアリ~

でも全部美味しかったで~

ごっそーさーん




胃毛兎ナオリンへ私信。
また○○パシリーズの企画してな~

br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

加齢なるカレパってタイトルでもよかってんけどな~



コメント

カレパはまたするで~

前回、カレー汁足らんってみんなが言うから
次回は×2で注文しといた。

ジカイ、招集ヲマテ。
2011/08/11(木) 15:03:51 | URL | ナオリン #-[ 編集]

あたしがおぢゃまするときは×3で(笑)

しかしリッチよね~@ハゲパ
アフォガードだっけ?あれを初めて食べたときに、
うまいーーー!って思ったわ~
2011/08/13(土) 21:58:42 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★ナオリンへ★

ナンもええけど、
サフランライスとかもええんちゃう?

いろんなバイエ期待してりゅ~。
2011/08/17(水) 17:53:35 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

ホンマはフルーツ買って行こうと思っててんけど、
諸事情でコンビニでハゲ買ってってーん。

そしたらナオリンちにもハゲがあって~
ハゲだらけになってん。

おう!
ラルク&汁のライブ帰りに加齢なるカレパ参加する?(笑
2011/08/17(水) 17:57:45 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
