続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

ほな、続きな~。

2011_07140077.jpg
フルーツもあったで~。
しかし皮付きのキウイの食べにくいことったら~

2011_07140078.jpg
2011_07140079.jpg
2011_07140080.jpg
2011_07140067.jpg
2011_07140066.jpg
とにかく種類と品数が多いと思う~。
目移りして、選ばれへん

2011_07140082.jpg
2皿目。

2011_07140083.jpg
カレーも。

2011_07140085.jpg
ちょっと写真が分かりづらいけど、ジェラートもあるねん。

2011_07140086.jpg
2011_07140087.jpg
2011_07140088.jpg

2011_07140089.jpg
こっちはフラッシュなしの3皿目。
真ん中は温泉たまごかけゴハン。

2011_07140092.jpg
新鮮野菜コーナー。

2011_07140091.jpg
新鮮野菜にはお好みのトッピングで食べれるねーん。

2011_07140094.jpg
デザートで〆。


モクモクは品数豊富やし、野菜もたっぷりやし、かなりええと思う~

並ぶの覚悟で行ってみて~。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

グルメネタが続くけど、次回は旬菜酒房くにこしに行ったときのん~。



