続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

で、パル君ランドリーさんのおうちに行った帰りに、

3人で三越伊勢丹に晩ゴハンを食べに行くことに~。

行き先は事前に決めてたモクモク

18:40頃に店に着いたけど何人か並んでるし~。


店の人にどれぐらい待つか聞いてんけど、

「(ディナーバイキングは)制限時間がないので、一概には言えませんが~
15~30分ぐらいかと・・。」

ほな待つか~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・結局、1時間待ったわ
しんど。おばちゃん、待つのしんどいわ。

あたしみたいなイラチな関西人が、よう1時間も待ったと思うわ~。

2011_07140041.jpg
とにかく写真多く撮りすぎて、あんましナレーションもないからサクサクッと見て~。

2011_07140043.jpg

2011_07140047.jpg
2011_07140046.jpg
2011_07140048.jpg
順番おかしいけど、まずはデザートゾーン。

2011_07140053.jpg
パンコーナー。
隣のカマドみたいなんがええ味出してない?

2011_07140054.jpg
2011_07140055.jpg
2011_07140056.jpg
サラダも結構種類あるで~。

2011_07140057.jpg
2011_07140059.jpg
2011_07140062.jpg
お惣菜系も迷うぐらいあるねーん。

2011_07140063.jpg
なんか健康やな~。

2011_07140068.jpg
七夕に近かったから、

2011_07140065.jpg
こんなんもあった~。

2011_07140070.jpg
農場提携だけあって、ソーセージやハムもあったで~。

2011_07140073.jpg
まずは1皿目~。

とうもろこしがめっちゃ甘い

2011_07140074.jpg
と、パン。

店暗かったからフラッシュたいたら、こんな写りになったわ~。



ほな、続きは後編で。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。



