続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ほな、続きな~。

2011_07140022.jpg
他にもハナフルのタルトも買っていってん。

2011_07140024.jpg
ランドリーさんにリクエスト聞いたらイチゴのタルトを希望しはってんけど、
イチゴはこの時期にあれへんかったわぁ~。
ゴメンやで~

タルトって、フルーツてんこ盛りで見た目がビューティホーやねんけど、
いざカットすると・・・美しいフルーツたちが崩落しまくり!!!

そやからカット後の画像は無いんやで~。

2011_07140030.jpg
頂上の巨峰のカッティング・・・バイオハザード(映画)に出てくるアンブレラ社って
こんな商標じゃなかったっけ?(笑






トイレ借りたら・・・棚の上に真っ黒なものと、
真っ赤なものが見えて・・・

目を凝らして見たら・・・


2011_07140027.jpg
2011_07140026.jpg
おもしろトイぺ、キターーーーーーーーーーーーーーー

ランドリーさんの後輩の袴田くん(仮称)からのプレゼントらしいわ~。

2011_07140028.jpg
人んちのトイレットの便座の上でトイぺを撮影するあたしって・・・
マナー違反?非常識?ネタのためならなんでもする女?





[広告] VPS

ちょっと奥さん、知ってる?
赤ん坊って「しゃっくり」多いねんて~。

しゃっくり多い=ヤングってことらしいわ~。

そういや、わし最近しゃっくり出ぇへんなぁ~

2011_07140035.jpg
可愛い手を撮りたいねんけど、動く動く。

2011_07140034.jpg
それは、おばちゃんの撮影技術が無いからなんちゃう?ってなカンジで、
ニヤリとほほ笑むパル君Jr.

2011_07140039.jpg
トモリンらが帰るときにはパル君Jr.もエレベーターに乗ってお見送りしてくれてん。

2011_07140040.jpg
りっくん、バイナラー

おばちゃん、また遊びに行くからーーーー。



こうしてパル君&ランドリーさん家を後にした、
フランソワ鈴木さん、さやパンさん、トモリン御一行は三越伊勢丹で夕食に向かうのであった。。。


その夕食の模様は、また後日。



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

パル君Jr.りっくんは、愚図りもせず、大泣きすることもなく、ヒッジョーにいい子ちゃんやった








コメント
ありがとうございました!
先日は、我が家まで遊びに来て頂いて、ありがとうございました!(^_^)
うちのかわいい息子はどうでしたか?
また是非、遊びに来てください☆
最後になってしまいましたが、タルト僕も食べたかったです!(>_<)
2011/07/29(金) 13:39:11 | URL | パル #wKydAIho[ 編集]
ありがとござました~!!
先日は忙しい中、遊びに来ていただいてありがとうございました☆
息子の写真、ブログに載せていただいてありがとうございます。改めてうちの息子かわいいワ・・・(親バカ)
お土産もいっぱいすみませんでした。全部美味しかったです!!
また、ぜひ息子を抱っこしに来てやってください☆
2011/07/29(金) 16:06:59 | URL | ランドリー #-[ 編集]

★パル様★

フフッ、コメント強要したみたいでゴメンやで~。

りっくんは美男になりそうなヨカーンがする~。
それぐらい可愛いと思う~。
しかもお2人の遺伝子受け継いで
絶対に色白(笑

あ、タルト食べたかった???(汗
じゃ、次回はパル君のリクエスト聞くわ~。
2011/07/31(日) 01:49:45 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ランドリー様★

キャハッ。
ランドリーさんもパル君経由で強制コメントの
ワナにかかっちゃったのね~(笑

うん、改めて可愛いと思う~!!!
トモリンはラストから数えて3番目の
ちょっと笑った顔が好き~!

次回はもっと笑顔をパパラッチしたいわ~。
抱っこ、ヘタくそ(←笑)やけど、
また遊びに行かせてもらうわ~。
どうも、ありがとねー!!!
2011/07/31(日) 01:54:54 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
