続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

こないだな~(昨年トモリンが岩下志麻の格好して結婚式にお呼ばれした)

このカッポ~のおうちにお邪魔してきてん。

同じく結婚式に行ったフランソワ鈴木さんとさやパンと行って~ん。

※なんか今、FC2の絵文字が表示されへんから、また復活したら編集しなおすのであしからず


2010_09110100a.jpg
パル君&ランドリーさん。

2011_07140001.jpg
5月に生まれまちた~。
パル君Jr.りっくんでちゅ~。


可愛い過ぎて萌え~萌え~!!!!!

色白のパパとママに似てりゅ~。

お顔は・・・パパ似なのかちら?

でも男の子はママに似るっていうし~。

2011_07140002.jpg
おばちゃん、誰?

「おお~よちよち。おばちゃんはナニワのヂャックナイフでちゅよ~。あばばばば~。」



・・・・・・なんか、あたしアホっぽくね?(笑


[広告] VPS

動画も見てな~。
音出るで~。音量に注意な~。

[広告] VPS

またまた動画やで~。
パル君Jr.は大人しいしてはるんやけど、ナニワのキャメラマンがなんやうるさいわ~。
ってことで、またまた音量に注意な~。

2011_07140009.jpg
2時過ぎにお邪魔するってことでデパ地下でいろいろ買ってってん。
これはトラトラ百貨店。

2011_07140010.jpg
2011_07140011.jpg
サーモンのサラダとゴボウのサラダ。
これもトラトラ百貨店のアールエフワンで。

2011_07140012.jpg
阪急百貨店のおにぎりの美味しい店(店名忘れた)で。

2011_07140015.jpg
大人たちがばくばく食べて、べらべらしゃべってても気にしない大物りっくん。

2011_07140016.jpg
2011_07140017.jpg
寝ちゃった~。

2011_07140018.jpg

2011_07140019.jpg
ぐふ。

ほんのちょっぴり薄目開いてる気が・・・(笑


2011_07140021.jpg
清水エスパルスの大ファンのパル君家には、さりげにユニフォームが掛かってた~。




続きは後編で~。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

パル君Jr.はびっくりするぐらい母乳をぐびぐび飲んでた~。
お腹がすぐ空くのはあたしと一緒(笑



コメント
ナニワのヂャックナイフ 様
岩下志麻さん、(どっちやねん)こんばんわ。
りく君、可愛いでちゅね。
結婚式は去年のことやったんや~、そう思うと
このブログ長いこと見てるんやなぁ~
なんか変なことに感心しました。

2011/07/24(日) 21:55:08 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]

★まさる様★

ほんまやな~。

もう長寿やし~。
2011/07/31(日) 01:42:54 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
