続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

7月前半に目いっぱい予定を入れて、ちょい多忙なヨカーンのトモリンです。

友達の赤ちゃん見に行くし~、

ウオノメ取りにフットケアに行くし~、

毛穴にレーザーあてに行くし~、

送別会的なものがあるし~、

ウササミにも行くし~。


まぁ、このブログはいつも、これからも、気まま更新やから~

じゃ本題。

こないだ北浜のサンドイッチの名店にM美さんと行ってきてーん。

関西のカリスマグルメブロガー、
Mのランチさんとこで見てから行ってみたかってん。

2011_07010001.jpg
蝸牛(かぎゅう)庵。

オフィス街やで~。
まわりは製薬会社が多いねん。

2011_07010003.jpg
玄関はこんなカンジ~。

2011_07010004.jpg
ウインナーコーヒーが美味しいんやて~

秋~冬~春やったらウインナーコーヒーも飲んでみたかったけど・・
この気温じゃ却下。

2011_07010009.jpg
2011_07010008.jpg
2011_07010007.jpg
2011_07010006.jpg
2011_07010005.jpg

2011_07010013.jpg
M美さんがオーダーしたとり玉サンドが先にキターーーーーーー

2011_07010014.jpg
めっちゃボリューミーやん。

2011_07010015.jpg
トモリンがオーダーしたエビかつサンドもキターーーーーー

2011_07010016.jpg
はぁ~すんげー美味い

めっちゃ具が入ってるんやけど、思ったより落ちひんで~。
でもトマト1切れ落としたけど。。

2011_07010018.jpg
4切れのうち、1切れをM美さんと交換した~。
とり玉もめっちゃ美味い~。

(自分のエビかつサンドの食べかけ写真は撮り忘れ・・・)

2011_07010019.jpg
ポテチとヨーグルトも好き~

2011_07010022.jpg
サンドイッチはセットの値段になってて、350円のドリンクならセット代金に込み。
350円以上なら差額がセットの値段に加算されるねん。

トモリンはエビかつサンドセット800円に400円(差額+50円)のグレフルJをつけたから、
合計で850円ってワケ。


あとな~、M美さんがとり玉サンド注文した直後に
「しまった!とり玉にトマトが入ってる~!」って言うてん。(M美さんはトマト嫌い。)

でも、このお店は注文してから出来上がるまでが早いっていうのをトモリンは知ってたから、
「もう作り始めてるから、今からトマト抜くのはムリですよ~。」って教えてあげてん。

で、結局食べながらトマト抜いてた。。。


あとからサンドイッチ食べながらじっくりメニュー見たら
ちゃんと入れたくない野菜は前もっておっしゃってください。って書いてるや~ん。

M美さん、思いっきり見逃してるやーん


ほとんどのサンドにトマト入ってるから、トマト嫌いさんは要チェックな。

トモリンはトマトもキュウリもレタスも好き~

2011_07010021.jpg
次回は生ハムサンド食べようかな~。




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。







