続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

moblog_6ae31ffb.jpg
アサヒ飲料のワンダ アイムフリー。

カフェイン取るとめっきり不眠になるあたしにピッタリのコーシーハッケーン!!
インスタントやドリップでカフェインレスはあったけど、
缶コーシーは初めて見た。
ミルクの配合もあたし好み。





br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。




コメント

気になるお味はどうですの?
妊婦さんにも優しいってことね~って、
トモリンさんって妊婦さんだっけ?
コーシーはエスプレッソの濃い~のが好きーー
2011/06/21(火) 23:28:07 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★たいぞう様★

そうそう11月が予定日やねーん。




って、ちがーーーーーーーーーーーーーう!!!


これ、ちょっと甘い。

あたしは無糖でミルク入りが好き~。
2011/06/26(日) 13:23:20 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
