続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

今日はな、休みやってんけどずっと雨やと思ったら昼過ぎに雨やんでん。

で、ヒマやから阪神百貨店8階で開催ちうのうさぎのぴょんぴょん展に行ってきてーん。

2011_06110031.jpg
2011_06110033.jpg
トモリンは愉快な仲間たち百貨店のインチョさんのキラキラスワロのストラップと~

2011_06110029.jpg
2011_06110030.jpg
糸うさぎさんの編みぐるみストラップを買った~

・・・ん?

あたしストラップばっかり買ってどうすんねん?

でももう付けた~ キャハハハハ~

火曜日まで開催してるから、愉快な仲間たち百貨店で是非お買い物してな~。頼まれてもないのにちょっと宣伝。


2011_06110028.jpg
ラブリー満載のお店でミラーも買ってん

このミラー買ってレヂ待ちのときに胃毛兎(妹)ナオリンと合流してんけど、

胃毛兎(妹)ナオリンが「あたし、この生首買う~。」って言うから、

生首???って思ったら・・・

2011_06110025.jpg
2011_06110027.jpg
めっちゃカワイイのに生首って言い方・・・カワイソウじゃね?


で、ぴょんぴょん展をぐるぐる回った後はどんどん階下に降りてって~


2011_06110042.jpg
2階のアガットでピアス買って~

2011_06110034.jpg
地下で大分県産のくろめと、

2011_06110035.jpg
吉四六(きっちょむ)海苔を買って帰った~。

なんか大分県ってだけで買ってあげたくなるねーん。

店のおっちゃんがええ人やった~




br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

コメント
ぴょんぴょん展
トモリンさーん
ぴょんぴょん展のミラー可愛いです。乙女モード全開☆彡 ラブリートモリンさんのファンとしてはニヤリとしまっせ♪
去年のぴょんぴょん展には行きましたよ!
今年も開催しているんですね。 次の休みにトラトラ百貨店に向かいますっ

それにしても
可愛いっす
2011/06/12(日) 05:49:12 | URL | にゃんこ #-[ 編集]

生首・・・生首・・・こばいよぅ
キラキラピンクデコったら女子ね女子!!
もれなくハグ券付いてたらしいけど一日早かったのね><残念
糸うさぎさんの耳元パールも可愛い~!って
あれれれれ?どこぞの某おぢ・・のは?
2011/06/12(日) 22:05:48 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

今日、阪神いってたけどウサギ展やってるなんてしらなんだ~
ミラーがカワイイ
2011/06/13(月) 00:09:24 | URL | すみれ #-[ 編集]

大分、トモリンさんのルーツですからねぇ☆

トモリンさん、、
チョイスが全体的に女子力がアップしているようなんですけど。。
ナオリンさんの生首には爆笑しました!
ちょっと正面からみると、
羊っぽい(笑)
ぴょんぴょん展、博多の阪急でもやってくれんかなぁ。。
2011/06/13(月) 14:10:23 | URL | さきのり #-[ 編集]

★今頃はフィンランド観光中のにゃんこ様★

で、結局トラトラ百貨店のぴょんぴょん展行ったのかよ~?

旅行の準備で行けなかったに10000点。
2011/06/19(日) 22:50:39 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

生首って言うからこばいんぢゃね?(笑

トモリンがいる間に、
お客のおねいさんがおぢいちゃんのお店のん大量買いしてたから、
ある意味あたし福の神ぢゃね?(違う?
2011/06/19(日) 22:56:12 | URL | トモリン #-[ 編集]

★すみれ様★

そやねん、数少ないウサギイベントの1つやで~。

2011/06/19(日) 23:02:23 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

あたしも生首はアルパカ?って思っちゃったわ。

トラトラ百貨店な~ネコとウサギはするんやけど、
ワンコはやれへんねん。不思議やろ?

たぶん社長がネコ&ウサギが好きなんやと思うねん!(あくまでも推測
2011/06/19(日) 23:08:22 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
