続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

こないだミキフルーツカフェのディナーバイキングにまた行ってきてーん

前回が2月やったかな~。

これからも季節ごとの旬のフルーツを楽しむために
2~3ヶ月毎に定期的に行っちゃうヨカーン

こないだと違う点が・・・前回は席数が20席ぐらいあったのに、今回は12席。

あと、値段が上がってた~

詳しくはWEBで

2011_05260012.jpg
高知産のスイカが出とった~

2011_05260013.jpg
1皿目。

2011_05260014.jpg
2皿目。
右端はチヂミな~。
相変わらずフルーツサンドが美味い~
で、今回も食パンのフアフアっぷりにカンドー

家で作ってもこんな風に出来ひんと思うわ~。

2011_05260015.jpg
今回もオサレ番長のアニーさんと行ってんけど、食前酒飲んでた~。
なんの食前酒やったっけ?デコポン???

2011_05260016.jpg
基本的な構成は前回と同じかな~。

2011_05260017.jpg
3皿目。

2011_05260022.jpg
バイキング料金にはドリンク1杯が含まれるねん。

2011_05260018.jpg
パインジュースにした~。

2011_05260019.jpg
4皿目。
フルーツ以外にもサンドイッチ・ピザ・パスタ・サラダとかいろいろあるで~。
しかもフルーツ・サイドメニュー共、無くなったら次々出してくれるねん。

2011_05260021.jpg
店頭には
ウインクするスイカ (←これはバイキングには入ってないから~。

2011_05260023.jpg
5皿目。

2011_05260024.jpg
6皿目。
後半にはワッフルも出てくるでぇ~。
でも競争率は高め。

2011_05260025.jpg
これは1回だけテーブルサーブされるスペシャルフルーツ。
宮崎県産マンゴーと長崎県産びわ。

マンゴーめちゃウマ~

2011_05260026.jpg
7皿目。

2011_05260027.jpg
これも最後の方に登場するスイーツ。
前回はフルーツタルトやったけど、今回はチーズケーキ。
店員さんが運んできた瞬間にみんな群がる群がる
競争率すんげ高し

こういうプチスイーツは初めから置いててもええんちゃうかな~?(個人的希望

2011_05260028.jpg
店頭にはもちろんフレッシュフルーツも売ってるけど、
こういうのも売ってたりするねん。

2011_05260031.jpg
20:50~から最後の追い込みの8皿目。
チョコバナナクレープが登場

2011_05260032.jpg
大阪のおばちゃんはがめついから、
終了5分前で最後の最後にしつこく追い込みするでぇ~


今回も満足満足

希望としてはぶどう(巨峰とかマスカット)・さくらんぼ・桃を食べ放題にして欲しいなっ

まぁ旬はまだ先やけど



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。
ちなみにこのお店、ヂョシ率はヒジョーに高いで





コメント
ミキフルーツカフェ
フルーツのオンパレードですね。
宮崎のマンゴーは美味いでしょうね。
お客さんは女性ばっかりですか?
オッサンはいますか?
フルーツ食べたくなってきました。
トモリンさんエエなぁ~(*´艸`)
あれ?もしかしてブログのデザイン変わった?
2011/05/28(土) 21:15:03 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]

その節はどーもです!!
ネットリとしたアポ山にはびっくらこきました^^
白いひげ(っていうの?あのバナナのスジ?)まで
やわらかくって食べれるってのもビックリ!
お通じ良くなりそうだわっ(失礼w)

ね、値上げって??
WEB見てもわからんちんよぉ^^;
2011/05/28(土) 23:40:56 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]

すごいです!すごすぎです!!
お腹が水分でタップたっぷになっちゃたりしないの?
実は生まれて40年以上経ってからね、
初めていちぢくを食べたのです~~
新食感でした。身体にはいいのよね?
トモリンさんはこのフルーツの中で一番どれが美味しかったのかな~
2011/06/01(水) 20:59:43 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]

★まさる様★

おっちゃんは全然おらんで~。

ブログのデザインは初期の頃に戻してん。
2011/06/02(木) 22:27:58 | URL | トモリン #-[ 編集]

★ニセぎり様★

今度は自分用に買って1本食いするわ~。
バイキングは輪切りやからマッタリ感がイマイチ分からんねーん。

あたしらは5月に行って2980円。

6月のディナーは3500円。
でも山形県産さくらんぼと宮崎県産マンゴー付きって書いてた。
持ち帰りって意味じゃなくて
スペシャルフルーツ扱いやと思うけど。
2011/06/02(木) 22:32:53 | URL | トモリン #-[ 編集]

★たいぞう様★

そやねーん。果物ってほとんど水分やもんなぁ。
この後、結構トイレ行った!(笑

いちじくって食べたことない人多いみたいよ~。
あたしはいちじくヨーグルトよく買う~。
ドライいちじくも好き~。

この日のナンバーワンはマンゴーやな。
鼻に抜ける香りがサイコーやったわ。
2011/06/02(木) 22:38:16 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
