続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

2008_01070018.jpg
足の裏を
2008_01070019.jpg
なめなめしてるときも
2008_01070021.jpg
耳がどっかに消えてるときも
2008_01070023.jpg
咳がコンコン出るときも
2008_01070024.jpg
ラジオ体操(第一)をしてるときも


   常にカメラ目線
目

どおやらトモリンのことを信用してない模様。

写真大きいバージョンにしてみました。
どっちがいいですかね~?
とりあえず背景が汚いときはちっちゃい写真、
許せる範囲なら大きい写真にしようかな~?

でも、統一感ないよね・・・
汗

2007年2月~2008年1月10日までのブログは
   コチラここ↓
ぺこりのマフマフ日記
コメント

どもです。

どうやらペコリんちょは我が家のもふっぺと同じ家のようですね(後ろのピンク色)。と言っても我が家にとっての「小屋」は「トイレ」でしかありませんけど。

たしかに・・・常にカメラ目線ですね。
と言っても、目が横にある以上「どこ見てるかわからん」ってのが本音ですが(笑)。

そういえば「PHASE」って「フェーズ」のことです。よく「第2フェーズ」とかいいません?(仕事で)。
只今第3フェーズです。いろいろありましたんで。

では改めて新ブログでもよろしくです。
2008/01/11(金) 20:23:39 | URL | たけぼん #ZMUMkWGc[ 編集]

★たけぼん様★

こんばんばんば~。
ペコリにとってピンクのおうちは
たま~に行ってみたくなる「別荘」みたいなものでしょうか(笑)

フゥェェェェ~ズゥ?
初めて聞く英語ですよ~!マジで。
ま、これでトモリンの英語力がバレたようなもんですなぁ~。あはは。
2008/01/11(金) 20:50:14 | URL | トモリン #-[ 編集]
ド迫力!!
写真が大きくなって、ペコリさんの
目力v-416がかなりリアルに・・・(笑)
ラジオ体操、第一に限定してるの
かなりウケてますv-442
第二はちょっぴり間抜けですもんね。
2008/01/12(土) 10:51:56 | URL | たぬき嫁 #-[ 編集]

★たぬき嫁様★

ラジオ体操第一はあんな風に腕クロスするとこ
ありますもんね~。

第二のマヌケなところって
冒頭のボディービルダーみたいな
ポーズでスカイ?
あれはなんだかいっつも気まずいですね~(笑)


2008/01/12(土) 23:12:58 | URL | トモリン #-[ 編集]
写真
 おっきいほうが、ペコリちゃんの流し目がよく見えていいですよv-10
 去年、流し目王子がキタので、今年は流し目ウサギで。。e-247
 ペコリちゃんは、目がブルーだから、クールビューティーなカンジだとさきのりは思うわけです。
ラムは黒目だから、クールには全然みえない。。
性格は超クールですけど・・e-16
2008/01/13(日) 01:35:24 | URL | さきのり #-[ 編集]

★さきのり様★

あらららら~?
ブルーに見えますかぁ?
黒目の周りはグレーなんですよ~。

青い目だったら異国の人みたいで
カッコイイのですが・・・。
2008/01/13(日) 23:01:53 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/6-62e0fb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
