続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

いつもホムペを拝見している
認定NPO法人日本アニマルトラスト-動物の孤児院ハッピーハウス-さんが、
被災地のペットの受け入れを始めるそうなのでお知らせします。

詳しくはコチラ
または日本アニマルトラスト 072-737-1707で問い合わせてみてください。


大阪府豊能郡能勢町にある動物保護施設です。
日本アニマルトラストの活動・取り組みに賛同し、あたしも少しながら支援しています。



ニュースでは避難所におられる男性の方が、
愛犬(小型犬)を抱っこして報道のインタビューに答えてる映像がありました。

映像を見る限り、ワンコもまだ元気そうでしたが、避難生活が長くなると・・健康状態も心配です。




亡くなられた方・行方不明者が日増しに多くなってる現実・・
どうか、1人でも多くの命が救われますように。
これ以上被害が大きくなりませんように。


