続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

どうもみなさん、こんばんばん。

本日豪華3本立て。では3本目のネタに参りまするぞよ~。

今日は踊るうどん薬草座浴健康サロンsHizukuうさぎcafeへ行って~

帰宅すると!
2008_04110035.jpg

かばいいむさぎちゃんぴょんぴょんの雄叫びのモトコお痔さんから
プレゼントが届いてましたよっ。
わっくわく~、ドッキドキ~ドキン

でも、トモリンは中身を見る前に、封筒に書かれたお痔さんの直筆を見て
ものすごい違和感を覚えたのでした。

お痔さん、字が小さいね・・・。ってかトモリンがデカすぎるからかな~?

2008_04110037.jpg
ペコリさんは早速ニオイ付けですげ

2008_04110045.jpg
合法の大麻というネーミングの乾燥ニンジン葉笑
お痔さんの心のこもった(?)手作りです。

2008_04110038.jpg
ペコリさんも釘付けです。
ってか、お痔さんの字を凝視してる風にもみえますね~。

2008_04110041.jpg
そしてウサギちゃんの雑巾!?
これ初めて見たぁぁぁぁ~。
トモリン母はこの雑巾を見て「それ手作り?」って申しておりましたよ~。
いくら器用なお痔さんでも雑巾はさすがに手作りしないだろ。
ってか、もったいなくって絶対使えな~い焦る3

2008_04110060.jpg
プレゼントはまだまだありますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ウサ飼い憧れの行きたくても行けない、
欲しくても手に入らない、死ぬまでに一度は行ってみたい「埼玉県にある調(つき)神社」の・・・

2008_04110050.jpg
調宮兎守っていうお守り。
か~わ~い~いウサギ
どこに付けようかな~てろてろはぁと05

2008_04110053.jpg
なんてノンキに写真撮ってたら・・・
ギャァァァァ血のハートペコリさん、やめて~!

2008_04110054.jpg
そんなことしたらバチがあたるやん。

2008_04110047.jpg
そしてメインのDECOチョコ・ハート
お痔さん、密かにDECOチョコオーダーしてたんですね・・・。
さすがなデザイン・文字の配置にお父様のセンスの良さを感じます。

2008_04110049.jpg
サクちゃん(本名 咲良さん)さくら
何でも食べちゃう良い子さんです。

2008_04110048.jpg
サクちゃんの弟のお豆ニャン(本名 豆虎さん)
お父ニャンをガブガブしちゃう良い子ニャンですちょびん
お豆ニャンを後ろから見守るサクおねいちゃん。。。

あぁ、なんてステキな姉弟愛 習字2級なんでしょう。

2008_04110058.jpg
そしてこのカードキラキラ
桜とサクちゃん・・・かばいいっ!!!
かばい過ぎますっ萌え
で、裏にお痔さんからのメッセージが書かれてましたよ。
載せていいかどうか許可がいるのかわかんないんで、
とりあえずまた聞いてみます。

モトコお痔様 どうもありがとうございました。
      ペコリ&トモリンより絵文字名を入力してください

      



ブログランキングに参加してます。
プレゼントはいつでも受け付けクリック!ぴんくハート絵文字名を入力してください

コメント

字も小さきゃ痔も小さいお痔さんです。

ウチにもチョコ届いたよ~。
ありがとね~。

でもさ、味は一緒なんだよね(笑

2008/04/12(土) 08:06:12 | URL | お痔さん。 #mQop/nM.[ 編集]

 うわ~。
お守りかわいいv-10
埼玉にあるんですね~。
九州にもないかな、そんな神社。。
みなさんのDECOチョコかわいいですね~。
うちもつくろっかな。。
2008/04/12(土) 14:30:04 | URL | さきのり #-[ 編集]

★お痔さん。様★

凸チョコもいろんな味が選べたらいいのにね~。

ってか、わし人に配ったりしてるくせに

まだ凸チョコの中身食べたことないから

味知らんねん。

2008/04/12(土) 22:37:25 | URL | トモリン #-[ 編集]

★さきのり様★

もし、ラムちゃんの凸チョコ作るんだったら

絶対ください!!!←予約しときます(笑)

「九州 神社 うさぎ」とかで検索したら出てきませんかね~?

でも、こういううさぎにまつわるスポットって

意外と近くにないんですよね~・・・。
2008/04/12(土) 22:40:23 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pecorietta.blog17.fc2.com/tb.php/59-183eb6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
