続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

今日の地震・・・ニュースずっと見てます。


うまく言葉がでませんが、被災された方、避難されている方、心よりお見舞い申し上げます。

このブログも東北・関東地方の皆様がいつも見に来てくれてはること存じてます。

どうかご無事でありますように。


大阪でもすごい横揺れでした。

阪神大震災の記憶がよみがえりました。

正直、すごく怖かったです。



実は今日あたり、そろそろブログを復活しようと思ってましたが、地震のニュースを見ると

いつものおちゃらけた記事を書く気にもなれず、もうしばらく休むことにします。

ごめんなさい。


半月ちかく休んでた理由ですが、

2月28日~3月1日未明にかけて38度の熱が出て、

割とすぐ下がったんですけど、原因不明のアザができたり(2~3日ですぐ消えた)、

その後も身体が常にダルくて、うっすら頭痛もするし、肌もガサガサになるし。。。

と、いろいろ不調でした。


たぶん、原因は(初めの発熱は除き)花粉かと・・・・。

あたし、鼻炎などの耳鼻咽喉系の症状が出ない代わりに、

身体のダルさ・頭痛・肌荒れ等が出るみたいなんです。

病院に行くほどではないので様子見て、花粉の季節が過ぎるのを待ちます。



後半はあたしのどうでもいい話になってしまってスイマセン。

不快に思われる方がいらっしゃるならこの記事は削除します。

スポンサーサイト
