続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

まいど~。

ちょっと間が開いたけど、大久野島レポの続きな~。

2011_01120207.jpg
ニセぎりさんの実家作の野草は~

2011_01120208.jpg
冬は結構、大人気

2011_01120211.jpg
あちらでモグモグ~

2011_01120212.jpg
ちょっと目を離すと~こちらでもモグモグ~

2011_01120216.jpg
ヒザに乗せて食べてもらおうと思ったけど~

2011_01120218.jpg
どおやら、トモリンの足が長すぎて~なかなか届かなかったみたーい


あ、ゴメン、ウソ。

ワシ、かなりの胴長。


2011_01120219.jpg
1回、部屋に戻って来た。
この日は12時チェックアウトやったから、
この時点で荷物はロビーで預かってもらうねん。

休暇村のお部屋はどこ泊まっても100%ラビットビューやで~


2011_01120220.jpg
ってなワケで、新メニューらしいコロッケ定食600円でランチタイム。

2011_01120221.jpg
安芸津のじゃがいも使用って書いてたような・・・・アカン、記憶が~記憶が薄れてる~

2011_01120224.jpg
普段、コロッケにはノ~ソ~ス派やねんけど、せっかく専用ソースがあるから掛けてみりゅ~。

2011_01120223.jpg
ホクホクで美味しかったで~


2011_01120226.jpg
玄関前で出待ちしてたファンの子たちが「トモリン、まだ~?」って
ロビーの中まで迎えに来た図。


今日はここまで~。




おしらせ

ペコリさんのぬいぐるみを作って頂いたナキムシコムシさんのサイト、
ただいまの期間、ペコリさんがトップページ&ウサギのギャラリーを飾っております。

是非、ご覧くださいませ。
トップページ→コチラ
ウサギのギャラリー→コチラ
期間が過ぎた場合はコチラから見てくださいまし。→コチラ



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
じゃんじゃん押して欲しいね~ん。


コメント
No title
そのさ、コロッケ専用ソースのラベルなんだけどさ、何度見ても「じゃがいそ」って読めちゃうんだけどさ、そこんとこどうなのよ?
2011/02/25(金) 10:52:53 | URL | 緒痔算。 #mQop/nM.[ 編集]
No title
トモリンさん、おひさしゅう☆
今月、めちゃ仕事忙しかったんやでぇ。。

ラムも無事7歳をむかえましたよん♪
毎日充実してます☆

大久野島のうさたん、ロビーまで入ってくるんや!!
自動ドアを理解できてるなんて、かしこ~!!
2011/02/27(日) 23:12:41 | URL | さきのり #-[ 編集]
No title
>冬は結構、大人気

ビミョーーーーー。。。(笑)
また冬に向けて作っときますわ♪

コロッケ、あまりにキレイに丸いから冷凍かと^^;

うさぎちゃんのフリーダムさに乾杯☆
2011/03/02(水) 16:41:58 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
しこたまバイキングてんこ盛りの写真に
見慣れてしまったせいだわ。。。
コロッケ定食がすんごく少なく見えてしまう><
母お手製のコロッケが大好きだったわ~
揚げたてを6個とか食ってたなぁ
勿論白飯も召し上がるわよ(笑)
2011/03/05(土) 11:42:38 | URL | たいぞう #qbIq4rIg[ 編集]
No title
★緒痔算。様★

ウソやーん!
30代はじゃがいもって読めるで~!

老眼ぢゃね?(笑
2011/03/31(木) 23:23:35 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★さきのり様★

島の子は相当頭ええで~!

ってか、ウサギちゃんってわりかし頭良くね?

なかなかウサギちゃんが
自動ドアを行ったり来たりする姿ってレアやろ?(笑
2011/03/31(木) 23:26:10 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

ゴメーン(笑

書き方がビミョーやったわ。

冬はめちゃんこ大人気!!!・・・これでええ?(笑
2011/03/31(木) 23:27:53 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
