続・ぺこりのマフマフ日記

ペコリ嬢ちゃまとトモリンのたわいもない日常。 メタボディのウサギちゃんとその母トモリンの痛快バラエティ。 ジャンルはペットやけどグルメネタあり、その他いろいろなんでも ござれ~です。

おしらせ

ペコリさんのぬいぐるみを作って頂いたナキムシコムシさんのサイト、
ただいまの期間、ペコリさんがトップページ&ウサギのギャラリーを飾っております。

是非、ご覧くださいませ。
トップページ→コチラ
ウサギのギャラリー→コチラ
期間が過ぎた場合はコチラから見てくださいまし。→コチラ



ほなミキフルーツカフェ、ディナーバイキングの続きな~。

2011_02130028.jpg
ワッフルも焼きたてのんがきたで~。

2011_02130030.jpg
トモリンの4巡目。

2011_02130031.jpg
1個で1500円

2011_02130032.jpg
これはバイキングメニューじゃなくて、通常のカフェメニューみたい。

2011_02130033.jpg
下段右下は土肥ポン太?
その左横は月亭八光???

関西ローカルネタやな

2011_02130034.jpg
前編の画像のときは確か6本あったはず・・・って気付いたそこのあなた!

そう。
トモリンらがバイキングに目をギラギラさせてるときに、

一般のお客さんがフラリと入店して、サラっと2本買って行った・・・。

常連さんっぽかったわ~。

2011_02130035.jpg
ちなみに化粧箱に入れてもらうと1本900円にヘンシーンするで~

みんな、パソコンの前で腰ぬけてない?

2011_02130036.jpg
ハチミツかりん。
ハチミツキンカン。

2011_02130037.jpg
トモリンの5巡目。
ワッフルとバナナソフトを口頭でオーダーして、

2011_02130039.jpg
バナナソフトワッフルにしてみた

2011_02130040.jpg
薄焼きピザも美味いっす

2011_02130041.jpg
牡蠣とベーコンのクリームパスタ

2011_02130042.jpg
この1箱で75000円

2011_02130043.jpg
6巡目。

2011_02130047.jpg
本日のスペシャルフルーツ
これは食べ放題じゃなくてテーブルサーブされる、
1人1個のももいちごとせとか

せとかがめーっちゃ甘くて美味しかった

2011_02130048.jpg
天草ちゅうぐらいやから熊本のみかんやろか?

2011_02130049.jpg
冬は柑橘系が多い傾向かしら~?

2011_02130051.jpg
終盤にきたフルーツタルト。

置かれた瞬間にバババッとみんな群がって、あっちゅう間にラス1。
アニーさんと半分こしたで~。
カスタードクリームが美味かった。

2011_02130053.jpg
7巡目。

フルーツ大好きっ子のトモリンやから、この日はホンマに幸せやったわ~

胃袋の限界までフルーツ三昧やで~

テンションアゲアゲ

2011_02130054.jpg
8巡目。
牡蠣がプリプリで濃厚やったわ~

ってなワケで、バイキングで高級フルーツがリーズナブル料金で食べ放題
サイドメニューも出来立てホヤホヤでかなりレベル高し

はい。再訪決定

2011_02130055.jpg
母へのみやげ。

店頭にあった「せとか」をな~んにも気にせずレジに持って行こうとし、
後ろにいたお客さんに「それ、いくらですか?」と聞かれ

「さぁ。あたしも知らないんですぅ~。」と答えたもののコワくなって店長さんに聞いたら・・・



「1500円です。」って・・・・・・!?

1玉1500円やで~!

みかんが1玉1500円やで~~~!←しつこい。


で、さすがに1500円はよう買わんわ~と思って戻そうとしたら、

すかさず「1000円のもありますよ~。」とのことで、一世一代の決意をして

1個1000円の「せとか」をお土産に買うて帰った~。


帰り道に紙袋見たら、金柑おまけしてくれとった~


ちなみにアニーさんは1本600円バナナのアポ山スーパー800をお父様へのお土産にしとった~。

で、友達に「1本600円のバナナを買って帰った。」って話をしたら・・・

「それ、自慢?」って言われてんて~。

キャハハハハ

自慢でもなんでもなく、海外行って金銭感覚おかしなって、ちょっと高価なもん買って帰る感覚かな

とりあえず大満足で食べすぎな1日やった~
年に4回は行かねば~



br_decobanner_20100314011334.gif
↑   ↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してるねん。ポチッと押してや~。

今月は密かにランキングアップ月間やで~。
プルプル押して欲しいね~ん。





コメント
ミキフルーツカフェ
ペコリさんの人形、載ったんですね。
良い記念になりましたね。

はい、パソコンの前で腰抜けました(笑)
千円のみかん買って帰ってお母さんにしばかれませんでしたか?
結局ここは食べ放題なんですか?
後ろのサインが気になる、さとうまいって誰?
2011/02/20(日) 23:12:56 | URL | まさる #dvUYBDnY[ 編集]
No title
三月は毎週やるんですね!
見てきた(笑)。
ランチとディナー
500円チョイの差でどれだけ内容違うんだろう~
タルトとソフトクリームは外せないんですが。。。

果物の相場調べて行こう!!
↑意地汚い( ̄ー ̄)
2011/02/24(木) 16:17:18 | URL | ニセぎり #EvmDRqhQ[ 編集]
No title
★まさる様★

バイキングやから食べ放題よ~・・・って!本文にも書いてるやん。

さとうまい・・・・・・・


はて?と思ってよ~く見たら里田まいぢゃね?
2011/02/24(木) 22:58:24 | URL | トモリン #-[ 編集]
No title
★ニセぎり様★

毎週やっちゃうとレア感なくなるちゅうか~。
でも予約取れやすくなるのはええことやと思うわ~。

そやねんなー。
ランチ行ったことないから比較が出来ひんねん。

ニセぎりさん、行って来てよ~。
そしてあたしにレポ提出!(笑
2011/02/24(木) 23:01:42 | URL | トモリン #-[ 編集]

こんな夢のようなところが!!
果物大好きなんです。
きっと行きます!!!
トモリンさん、情報ありがとうございます☆
2011/02/27(日) 13:36:02 | URL | マイケル #-[ 編集]
No title
★マイケル様★

あれ?

で、結局29日に行った~ん?
2011/03/31(木) 23:46:43 | URL | トモリン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
